• 締切済み

滋賀県でWiiが購入できる店

滋賀県彦根市付近で、任天堂Wiiが購入できる店を探しています。 別にネットでも定価で買えるなら買います。 12月が終わるまでにWiiが予約・購入できる店はありますでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

• zi-ko
  • お礼率25% (58/224)

みんなの回答

回答No.1

購入できる店を探しています。がお店に言って普通に買えると 言うなら無いでしょう。並んでや抽選でもいいなら いくらでもあるのでは。土曜日にトイザラスで売ってましたよ 当然並びますが。あとは家電量販店でゲリラ販売してる 所多いみたいなのでこまめに足を運ぶしかないでしょう。 ネットでも定価で買えるとこはありますが 出た瞬間に売れてしまいますしこのような掲示板に 書き込みされたら不特定多数の人が見てて競争率高くなりますし 書き込み見た瞬間に反応できるくらいじゃないと無理でしょう。