• ベストアンサー

購入者情報について

ネットでお買い物する時に購入者情報という欄に住所、氏名等を入力しますが、便利なように次回の注文時も自動的に入っています。消して空白にしても次回の注文の時入っています。 その都度、入力することは出来ないのでしょうか。 ご存知の方、教えて下さい。

noname#5704
noname#5704

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opty422
回答No.2

ネットでお買い物って通常そこのサイトに会員登録をしてログインがなにかしてますよね? それで購入者情報が表示されるのでしたら、その質問はその通販サイトに質問したほうが早いとおもわれます。 ただ、そういう機能はパソコンのクッキーを有効にしていないと機能しないような事を聞いた事があるので、もしかしたらクッキー無効にすれば、購入者情報はでないかもしれないけれど、 今度はでてほしいところでもでなくなるからどうでしょうか・・・

noname#5704
質問者

お礼

そうですね。問い合わせてみます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Gooオークションなら出来ますよ? 母の情報で登録しているので、一回一回自分のデータに書き直して送信しています。 他のはわかりませんが。。。

noname#5704
質問者

お礼

調べてみます。 どうも有り難うございました。