• 締切済み

印刷柄付き、相手住所付き年賀状をインターネットで注文するには?

以下のようなインターネット年賀状注文が可能なサイトはありませんか?教えてください。 1.印刷柄を選ぶ 2.自分の住所、氏名等を・フォーマットし入力する。 3.相手先住所、氏名等をデータファイルとして転送する。 4.上記の印刷が完了したものが自宅に届きあとは、コメントを書くだけ 5.次回も相手先住所データは使える、メンテも可能。個人情報のセキュリティも完備 プリンタもっていないので、代わりにプリンタ部分まで代行してくれることができる所を探ししています。 ご存知の方、ぜひよろしくお願いします。

みんなの回答

• ho-kusu
回答No.2

私は毎年ネットのCB年賀.comのサイトに頼んでいます。 印刷柄も沢山あり、宛名印刷もしてくれますので調べられたらどうでしょうか。参考まで

taroyaro2
質問者

お礼

参考になる情報ありがとうございます。 確認したら、色々な図柄があり興味が沸きました。 相手先宛名の値段はそれなりにとられるようですが、それも当然の手間賃でしょうね。 検討してみます。

• meitoku
回答No.1

個人情報の取扱いが心配です。 1万円もだせばプリンターが購入できます。 2シーズンも使用すれば依頼するより安上がりになると思いますが?