• 締切済み

プライベ-トバンク

スイスのプライベ-トバンクに関するペ-ジをご存知の方 &年10%の運用を約束しているって本当?

みんなの回答

noname#5017
noname#5017
回答No.1

あなたが、どこからかこの話を聞いたように、私も聞いたことがあります。また、知り合いに、実際に預金(信託)をしているといわれている人も知っています。ただそれなりの方なので、ストレートに聞くわけにも行かないし、聞いてもほんとのことは教えてはくれないでしょう。日常の話で出てきているところでは、最低100万ドルくらいかららしいです。まあ、非常に高い確率でこの話はあると思います。

kazukazu
質問者

お礼

早速有難う御座いました。 私の回りでは実際に口座を開いている人が居ませんので ホントの所どうなんでしょうね?