• ベストアンサー

食べても食べても、、、

paperdenimの回答

回答No.1

ストレス食いでしょうか(空腹ではないがとにかく何かを食べたい、など) それとも本当に空腹なのですか? これによって皆さんのアドバイスもまた変わってくると思います。

noname#8666
質問者

補足

早速、ありがとうございます。 ストレスではないですねぇ。子供は手を離れ、仕事といっても電話番の事務です。夫の経営する零細企業なので、、、 食べても、ちょっと時間がたつとお腹がすくのです。お酒が入っている時はよけいに次々、食べちゃいますねぇ。