• ベストアンサー

年賀状

nonta18の回答

• nonta18
回答No.4

wakamaluさん、こんばんは。 アイデアでも何でもないのですがステンシル…なんていかがでしょうか? 大型スーパーの文具コーナーに大量に置いてあります! スタンプの色の種類がすごく沢山あるので カラフルなものが出来ますし、グラデーションなんかも簡単に出来ます。 中にはドライヤーで熱すると膨らむ… なんてものもあったりして楽しみながら作れます♪ 型のほうも、オシャレなものからファンシーなものまで 様々で選んでいても楽しいです。 他に、簡単な鳥の絵(ヒヨコとか)に 毛糸を細かく切ったものをボンドで適当に貼り付ける、とか…。 参考になれば幸いです。。。

wakamalu
質問者

お礼

毛糸を貼るというのは、おもしろい発想ですね。参考にします。ありがとうございました。