• ベストアンサー

余った年賀状の払戻について

あまった年賀状は手数料をとられますが、切手やはがきなどに変えてくれるそうですが、下記の場合も可能なのでしょうか? (1)今年の年賀状ではなく、たとえば5年前や10年前のもの (2)未使用だけど裏面に絵や字をプリントしてしまったもの

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すみません。何度も。 http://www.post.japanpost.jp/service/standard/kaki_sonji/index.html こちらも、よろしければご覧ください。

rockers200
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか平気そうですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。こんばんは。 確かハガキ1枚当たりの手数料を5円取られますが、引き換えてもらえます。 ただ、ふるさと切手や記念切手には引き換えて頂けなかったと思います。 未使用でしたら、書き損じ扱いになると思いますので大丈夫だと思います。