• ベストアンサー

片思いです

片思いの女性がいるのですが、一般的にどういう話に 心が動かされるのですか?男性のどういったところに、引かれるのですか>悩んでいます。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiichan
回答No.2

女性に好かれる自分を演じるのではなく、自分らしくが一番いいんじゃ・・・。 だって、人の好みも10人10色もしかり、人の魅力もそれぞれ違うでしょ? 演じて、両想いになったとしても、結局、本気で付き合うことになったら演じきれませんよ^-^; 誠心誠意大切にする事。愛情を持って接する事。これは共通だと思いますが、その他云々はみんなそれぞれ違います。大事なのは、あなたのできる精一杯で彼女と接する事。 自信を持って、自分らしく自分自身の魅力を知ってもらう努力をすればいいんじゃないかしら?

その他の回答 (2)

noname#179956
noname#179956
回答No.3

経験者ですが やはり かっこうをつけず正直に伝えることです。 この先チャンスは多くないと思えば真摯に真っ向 勝負だよ結果私は良かったよ。 だめもと・・。やらないよりやった方が後悔がない?

回答No.1

人それぞれだと思いますが、自分に気があるような行動をとられると、結構その人を意識し始め、好きになったりする事があります。 まずは行動を起こしてみるのはいかがでしょうか? メールや電話をしたり、二人きりで食事や映画に誘ってみるのもイイかな・・・?と思います。