• ベストアンサー

近寄りがたい女性ってどんな感じ??

mcoijnkncx98686の回答

回答No.7

近寄り難いっていうのと関わりたくないっていうのが微妙な問題ですよね! 関わるとろくな事がないヒトには近寄り難いですね。 遅くてもハタチすぎたら女同士のつきあいってただの競争だったりするでしょ? ヒトにもよるんですけど自分の人生だいなしにしたくなかったら互いに負けないように踏みにじり合うしかないんだから、そういうとき役に立たない奴には近寄り難いです。 役にたたないっていうか敵? 普段自分が不幸なのに幸せにしてる奴とかみるとむかつきます。つぶしがいがあるなとおもえば近づこうとおもいますけど準備ができてないときとか負けそうなときには近づかないことにしてます。

pinkbaby
質問者

お礼

私は基本的に、人に思いやりや最低限の気遣いができない人とは自ら率先して仲良くなろうとはしません。 近寄りがたいというか仲良くなろうとは思わないから、あえて距離をおくんですもんね。 >普段自分が不幸なのに幸せにしてる奴とかみるとむかつきます。つぶしがいがあるなとおもえば近づこうとおもいますけど準備ができてないときとか負けそうなときには近づかないことにしてます。 mcoijnkncx98686さんは男性ですか?私は女性というのもあり、こういう風に思った事は一度もないです☆

関連するQ&A

  • 控えめな感じのヘア雑誌はありませんか?

    高2男です。 なかなか自分に似合う髪形がなくて困っています。 ヘア雑誌などを見ても、どうもカッコつけすぎな感じで自分に合う気がしません。 理想はカッコつけすぎてないけど、どことなくオシャレな感じなんですが・・・。 親は「中尾明慶(ドラゴン桜時)ぐらいがあどけなくていいよ~」とか言ってて、自分でも性格的にも顔的にもそんなもんかな~と思ってます^^; そこで私の理想に合う、控えめな感じのヘア雑誌はありませんか?

  • 女性の感覚

    女性の感覚について質問です。 自分の彼女は、俳優の大沢たかおさんが好きで、 要は奥二重?一重?でちょっとたれ目の人をかっこいい!と言います。 あと服装もおしゃれな人がいると、その服装をじっと見てしまうようです。 ただ単に服が好きなだけですが(笑) 自分は、彼女からするとタイプの顔ではないようです。(笑) かっこいいと好きは違うと言ってますが、 もし超タイプ顔で服装も自分好みのおしゃれさんが現れたらどうなるんですかね? 別に彼女との付き合いが不安だとか心配という訳では一切なく、 その辺の女性の感覚を知りたいので女性の皆さん教えて下さい。

  • 彼女にはいつも女性らしい格好でいてほしいですか?

    貧乏な一人暮らしです。 明日彼氏と出かけるのですが、お洒落できません。 お金があれば綺麗な格好をしたいのですが、今はギリギリの生活なので 3000円の服でも出すのをためらってしまいます。 お洒落はできるときでいいんだよ、と彼氏は言ってくれました。 でも、彼女には綺麗だったり可愛い格好をして欲しいものですよね? 私の普段着は女性らしさとかけ離れているので、不安になります。 (買いたくても買えないので) また、せっかくの遠出の機会があってもいつもと同じ服だとなんだか悪いな~と思ってしまいます。 そこまで気にする必要は無いのでしょうか? お洒落はできるときでいいのでしょうか? ご意見をお待ちしています。

  • ブサイク、ブスな人のお洒落

    ブサイクな男性がお洒落かっこいい服装や髪形、ブスな女性のかわいい服やお洒落な服装、綺麗な髪、アクセサリーを身を身に付けたりしてる人は似合ってない、無駄な悪あがきと思われてしまう運命なので地味でださい格好をしたほうが自分のためですか?

  • 女性の外見について

    私は100円均一でアルバイトをしているので、週末は多くの人を意識して見なければなりません。そうしているうちにあることに気がつきました。 お客に綺麗な人がたくさん来るのですが、その綺麗な女性に共通していることは、ヘアスタイルも服もメイクも洗練されてケアが行き届いているということです。 髪の毛は色は様々(と言っても黒か茶色系かですが)で髪型もばっちりセットされています。服もとてもオシャレです。メイクもばっちりです。 そこで疑問に思ったのですが、その人たちは「元から綺麗で可愛いからそういう自信のあるファッションやメイクができるのか」それとも「オシャレをしているから綺麗なのか」どっちなんでしょうか? 私は自分に自信がないので、逆にその人たちと同じような格好をすると非難されると思うので、化粧もしていませんし、髪の毛もこれと言って何もしていません。服もいつもジーパンにシャツとスニーカーという感じです。 でも私も彼女たちのようにすれば少しは見栄え良くなれるなら頑張ってみようと思います。私はブスが頑張ってもバカにされるだけだと思ってしまいます。

  • 30代の女性に質問します。

    30代の女性に質問します。 近々、学生の頃の友人(男女)と何十年ぶりに会うことになりました。 私は結婚してからずっと専業主婦で毎日ラフな格好で過ごしているので、ある程度ちゃんとした服(お出掛け用)が無いことに気づきました。 そこで質問なのですが、あまりかしこまった格好ではなくてオシャレなところの服ってどんなブランドがありますか? 今回久々のお出掛けなので洋服は一式揃えようと思っていますが、金額はできれば単品で一万前後の物があればと思っています。 シンプルなんだけどオシャレって思う服で30代後半の女性が着れる服をぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • オシャレになるステップ(女性の方お返事ください)

    こんにちは。私は26歳の女性です。でも、150センチの身長・童顔なのでだいたい大学生ぐらいに見られます。体系はそんなにスリムではありません。(少しおなかぽっこり?の幼児体系)大学時代はお姉さん系の格好をしていましたが、かわいい系の方が似合うし自分も好きだということにきづきました(当時でいうと千秋のような・・)。最近はだいたいトップスはカジュアルな重ね着・ふんわり系のミニスカート・ブーツ・フード付きコートという感じです。 周りにはかわいいとは言ってもらえますが、でも、自信はなくすごくダサいんじゃ・・と心配になるときもあります。なんていうか、同じ服でも自分が着てるとダサく見えてしまう気がするんです。(ちびだから・・?) オシャレに燃える時期と気を抜いてしまう時期が交互にやってきて、どうしてもオシャレを頑張る時期が持続しません。気を抜いてしまう時期は同じ服ばかり着て家の中でもスエットです。 キャンキャンなどを読むのですが、キャンキャンのほうがずっと私より背が高くお姉さんぽいし(本当は年下用の雑誌なのに・・)そもそも髪型も私は前下がりボブ(優香や長澤まさみのような??)でエビちゃんとは雰囲気が違いすぎます。でも最近は安野モモコや「NANA」などみたいな家でも外でもオシャレな女性になりたいな~と思うようになりました。理想はNANAに出てくるハチのようなかわいくて、でもおしゃれな感じのファッションです。具体的に何からはじめていいか分かりません。雑誌で読んでもそんな何万もするような同じ服は買えないし、お店にいってもどう選んでいいかもわからなくなってきました。これから具体的に何をしていけばいいのかもう分かりません。またオシャレを頑張る時期を持続させたいです。オシャレになるステップを教えてください!まずどうすればいいのでしょうか?

  • 次の土曜日、片思いの人と少しオシャレなバーに飲みに行くことになりました

    次の土曜日、片思いの人と少しオシャレなバーに飲みに行くことになりました。 相手は大学生で、サバサバしていて、明るくて、よく話す人です。 私は同級生で多分同じような性格です。 普段はスッピンでボーイッシュな格好ばかりなのですが、 やっぱりオシャレしていった方がいいのでしょうか…。 多分、相手は今回の事を全然意識してないと思うんです。 それだけに、どうしたらいいのか…。 ガッツリオシャレしていったら好意丸出しで惹かれないかな、とか思い…。 また、オシャレといっても、スカートとかリボンとかフリフリとか、 そういうのはやっぱり着れないです…。 ボーイッシュ、且つ、オシャレな服ってどんなのでしょうか…? あと、口紅くらい塗った方が、とも思ったのですが、 何色がいいのかとか分かりません…。 助けてください。 ちなみに、場所は今週雪の可能性もある北海道です。

  • 次の土曜日、片思いの人と少しオシャレなバーに飲みに行くことになりました

    次の土曜日、片思いの人と少しオシャレなバーに飲みに行くことになりました。 相手は大学生で、サバサバしていて、明るくて、よく話す人です。 私は同級生で多分同じような性格です。 普段はスッピンでボーイッシュな格好ばかりなのですが、 やっぱりオシャレしていった方がいいのでしょうか…。 多分、相手は今回の事を全然意識してないと思うんです。 それだけに、どうしたらいいのか…。 ガッツリオシャレしていったら好意丸出しで惹かれないかな、とか思い…。 また、オシャレといっても、スカートとかリボンとかフリフリとか、 そういうのはやっぱり着れないです…。 ボーイッシュ、且つ、オシャレな服ってどんなのでしょうか…? あと、口紅くらい塗った方が、とも思ったのですが、 何色がいいのかとか分かりません…。 助けてください。 ちなみに、場所は今週雪の可能性もある北海道です。

  • 顔が可愛くない子供。

    親なら、だれでも、自分の子供を『可愛い』って思うのは当然だと思います。 確かに、子供は顔が良くても悪くて『可愛い』と思います。(体が小さいので) しかし、どっから、どう見ても可愛いとは言えない子に関して、『可愛いお顔ね』とか『将来は芸能人』になれるんじゃないの?などと言う(思う)のは、どうかと思うんです。(そう言っているのを実際に聞きました) 可愛い(かっこいい)名前を付けて、可愛い(かっこいい)服を着せて、髪型などを今風にしても、やっぱり、顔が悪いとねぇ(笑) 私は、仕事柄、子供の多い職場にいますが、そうゆう子を見ると、可愛いというより『かわいそうに・・・』と思ってしまいます。お客さんに『うちの子可愛いでしょう?』とか聞かれるのですが、『・・・そうですねぇ』しか言えません。(顔は、めちゃめちゃ引きつってます) 親の皆さんは、顔が可愛くないとわかっていて、そうゆう発言をしたり、そうゆう服を着せたりすることで、気を紛らわせているのでしょうか?? 私には、何故、そのようなことをするのか、正直わかりません。その子がかわいそうです。