mcoijnkncx98686のプロフィール

@mcoijnkncx98686 mcoijnkncx98686
ありがとう数7
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/12
  • 近寄りがたい女性ってどんな感じ??

    私は20歳の女性です。学生時代から年よりも上に見られる事が多いです(/_<。) 性格は明るく友達も多い方ですが、よく男性に第一印象は近寄りがたいと言われます。話すとおっちょこちょいな部分などが見え、親近感がわくらしいとの事。また、「俺には相手してくれなさそう」と言われる事が多いのです。 疑問に思って付き合って長い彼に、「私って近寄りがたいかな?」と聞くと「同級生の関係だとしたら、付き合う対象として見てくれなさそうだよなぁ(何となくだけど)」と言われました。 つっけんとした態度や、高飛車な雰囲気も出してないです。特に理想が高い訳でもありません。普段は笑顔でいる事が多く、話すとお笑いのような人間です(笑) ただ自分的にお洒落で女性らしい格好が好きなのと、仕事柄もあり、服や髪型などはやりすぎない程度にいつも気は使っています。 やはり女性には近寄りがたいタイプの人っていますよね。私もそんな女性の一人なのでしょうか?「相手にしてくれなさそう」とか言われると、ちょっと悲しいです。

  • 洗濯する時のコツ、ありますか?

    ずばりです。コインランドリーを使用しています。今はお金のこともあり、洗濯は1~2週間に一回です。乾燥機も使わなければなりません(寮住まいで狭い相部屋なので)。前から気になっていたのですが、だんだん服が茶色っぽくなってきたような気がします。 コインランドリーでなくても、洗濯するときのコツってありますか?

  • 恋愛にしり込みしてしまう理由を教えてください。(30代以上)

    年代は特別限定する必要はないかもと思うのですが(でも一応30代以上としておきます)、恋愛が面倒だなぁと感じる理由を教えてください。 本当は男性にお聞きしたいのですが、女性からの回答も興味深いのでぶっちゃけてお願いします。 世間では「結婚はまだ?」とか即される年代であっても、本人はただただそんな気はなくてただお節介なだけってこともあるかも知れないし、落ち着きたいとは思っているけれど、実際恋愛をしてそこまで行くエネルギーは今さらなぁ・・と思ってしまうとか。 とにかく、あまり恋愛をしたいと思わない理由を教えてください。

  • ヒラ社員なのに「小職」、注意すべき?

    最近なぜか、ご自分のことを「小職」と書いて メールする方をよく見かけます。 耳慣れない言葉だったので辞書で調べてみたところ、 『一人称。官職についている人が自分をへりくだっていう語』とあり、 役職者はともかく ヒラ社員が使うのは誤りではないかと思いました。 具体的にどの立場から 使ってOKなのかはわかりませんが、 たとえば新入社員がマネしてかっこつけて社外の方へも使っていたら 恥ずかしいものでしょうか? 同僚がクライアントへの電話で 「拝見していただけましたか?」と毎回言うのも気になります。 これも言おうかどうしようか迷っています。 ● こうした同僚の表現間違い、皆さんはどうしてますか? 私だったら、自分が間違ってたら恥ずかしいので教えてほしいです。

  • 女友達との旅行…についてアドバイスお願いします

    24歳の男です 長くなりますがすいません 来週、大学の後輩(21歳女)と旅行に行きます 気の合う先輩と後輩という関係です (暇なときに食事をしたり、遊んだりという関係) お互いに付き合っている人はいません 彼女が誕生日に「雪が見たい」というので 北海道に行きます 同じ部屋に泊まります 旅行費用は私が払います(誕生日なので) お互いに恋愛感情はありません (言葉で確認した訳ではないのですが) 露天(混浴)が彼女の希望で 「別々に入るのはつまんない」 という言葉どおりの意味だと思いOKしました 今まで女性とつき合ってもらったことが 1度もないので、かなり思考が混乱しています 童貞なので…微妙な雰囲気を読んだり… 恋愛の駆け引きがよく分かりません、すいません まわりの友人は、悪気はないんでしょうが 「祝!童貞卒業!!」 という雰囲気で真剣に聞いてくれません 旅行自体はすごく楽しみなのですが… 自分の中で、これが好意なのか恋愛感情なのか 正直、よく分かりません 今は、温泉に行って、同じ部屋に泊まり、 旅行を楽しんで、これからも「友達」として 仲良く遊んでいきたいな、と考えています 世間的にこの状況はどうなんでしょう? 男として頑張った方がいいのでしょうか? 女性はどういう気持ちなのでしょう? やはり「意気地が無い」と思いますか? すいません、皆さんの意見やアドバイスを 聞かせてください  お願いします