• ベストアンサー

茨城での服装

otokodamon2929の回答

回答No.2

茨城県民で都内に通勤する者です。 茨城県のどの辺にご出張でしょうか? 茨城は南北に長いので、取手市と北茨城市ではかなり 気温が違いますので。 県南地方と呼ばれるあたりでしたら、都内とそんなに 気温は変わらないですよ。 朝晩はちょっと寒いかな。

atsumin
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 出張先は「石岡市」です。県内のどの辺りか、ちょっと地理的に分からないのですが・・・。すみません。 朝晩は寒いだけで、やはりコートは着ていないのでしょうか??