• ベストアンサー

メールが途中で終了

mariegoldの回答

• ベストアンサー
  • mariegold
回答No.4

女からの意見ですが… >「だって相手がいないから~↓」 これは彼氏がいないことのアピールとも考えられますが、私は単なる世間話の一環のような気がします。 私も彼氏がいない時に、特別な感情を持っていない男友達に同じようなことを言った覚えがありますから。 >「つか何か今日から何日かメールできなくなっちゃう、ごめんね~w」 返信できなくなるくらい忙しいのか…ちょっとわかりませんが、何らかの事情があるのではないでしょうか。 (例えば、携帯を修理に出すから、とか) 普段からしつこくメールしていれば「ウザがられている」可能性もありますが、久しぶりにメールをしたのであれば、ウザがられている可能性は低いと思いますよ。 共通の友人がいれば、彼女がメールができないことの事情を聞いてみたらいかがでしょうか?

Flanks
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性からの意見はありがたいですね