• ベストアンサー

メールが途中で終了

mariegoldの回答

  • ベストアンサー
  • mariegold
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

女からの意見ですが… >「だって相手がいないから~↓」 これは彼氏がいないことのアピールとも考えられますが、私は単なる世間話の一環のような気がします。 私も彼氏がいない時に、特別な感情を持っていない男友達に同じようなことを言った覚えがありますから。 >「つか何か今日から何日かメールできなくなっちゃう、ごめんね~w」 返信できなくなるくらい忙しいのか…ちょっとわかりませんが、何らかの事情があるのではないでしょうか。 (例えば、携帯を修理に出すから、とか) 普段からしつこくメールしていれば「ウザがられている」可能性もありますが、久しぶりにメールをしたのであれば、ウザがられている可能性は低いと思いますよ。 共通の友人がいれば、彼女がメールができないことの事情を聞いてみたらいかがでしょうか?

Flanks
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性からの意見はありがたいですね

関連するQ&A

  • メールを途中で切られる・・・

    僕には、同じ学校の同じ部活に好きな子がいます。 その子とは、たまにメールをするんですけど たまに、途中で相手から切られます(T_T) 前にあったときは、次の日の朝に「ごめん 途中で寝てしまってん」と朝メールがあったんですけれど 昨日も、そのようなことがあったんですが何もなく、もうすぐで1日が終わってしまいそうです。 僕が、返信しにくいようなメールを送ってしまっているのでしょうか? それとも、たんにウザがられているのでしょうか? 同じ部活なので極力、お互いが気まずい雰囲気にはなりたくないのです ご教授お願いします・・・

  • 高校生1年生 恋愛相談

    高校一年生の男子です 昨日、中学校の頃の同級生の女子とメールをしました。 高校は別々の高校です。 4~5回メールをしました。 最後に、『あと、無理だったらいいんだけど、久しぶりにいつか会えない?』と打ち送信したところ、そのことには全く触れず返信が返ってきました。 とりあえずは『お互い頑張ろうね!』と僕も、何も触れずに返信しました。 とりあえず、昨日長々とメールをしたので一週間後にまたメールしようと思います。 でも、何回かメールを重ねて、また昨日みたいなことを書いたら相手はOKしてくれますか? また、確率は何%くらいでしょうか? 僕的には昨日のことがあったので、限りなく0に近いんではないかと思ってしまいした・・・ ただ、1%でも可能性があれば、絶対にあきらめません!! 将来的には、付き合いたいと思っているのですが、高校も違く接点がありません。 さらに、昨日のこともあったので向こうも、若干メールを返信しにくいと思います・・・ 今回の質問は、その女子との今後の付き合い方についてです。 メールの回数や、話の切り出し方、メールの内容などです。 本当に悩んでいます・・・ 回答よろしくお願いします。

  • メールを送ってもいいのでしょうか・・・?2

    昨日http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=405321で質問させていただいた(もし良かったらそちらも見てくださると嬉しいです)ayumi1748です。 色々悩んだ結果自分が後悔しないためにも昨日の夜メールしました。 「○○です(^^)。いきなりメールしてごめんね(+_+)。心配だったので○○ちゃんからアドを教えて貰ってメールしました☆大変だろうけど早く良くなって部活頑張ってね!」と送りました。 今日の朝メールが返ってきました。 「早く直して学校行くわーばいばい あと心配してくれてありがと」と言う感じのメールでした。 「いえいえ(^^)!でもホントに勝手にメールしてごめんね(>_<)。頑張ってね~!ノートとかで見たいのがあったら言ってね☆ではではっ」と返信しました。 そしたら「じゃ~ね~(≧д≦)」と来ました。 これは嫌われていますか? 昨日回答を下さった方の中にメールしない方が良いんでは?と言う感じの回答があったので心配で心配で。。。 回答お願いします!

  • 心配メールくれた男子について

    中1の女子です。昨日からインフルエンザで休んでいます。 昨日同じ部活の以前インフルエンザにかかっていた男子からこのようなメールが来ました、、、 「おはよう インフルエンザなんだね ごめんうつしちゃたかも、、、」 そんなメールにたいして 「こんにちは 熱下がったから心配しないで ○○のせいじゃないから。心配してくれてありがとう 部活頑張ってね」 と送りました。いつもはメールも返してくれないのになんでメール送ってくれたのでしょう? また、私の返信はおかしかったでしょうか?回答おねがいします。

  • あけおめメールは\\\。

    こんにちは!高校1年生女子です。 あけましておめでとうということで、私はみんなにあけおめメールを作り送りました。 中には女子だけでなく、男子にもメールを送ったりするんですが、その中には好きな人もいて、思い切ってメールを作りました。 内容は他の男子とあまり変わらないのですが、一斉送信だと誰とメールしてるのかとかバレてしまうし、docomoなので5人までしか送れないというのもあって、 好きな人一人のみにまた別に送ってしまいました。m(__)m あけおめメールなので、返信するのかも微妙なのかもしれないけど返信が来ません(>_<) 返信がこなかった事は今までなかったので余計心配です。 何かまずかったんでしょうか? わかりにくく、長文でごめんなさい。回答よろしくお願いします。

  • 「メールしつこいと言いたいんじゃないの?」

    こんばんは! 男子で高校1年です。 僕は先月、メールをしていた同じクラスの女子(S)にメールで告白しました。結果、違うクラスに好きな人(N)がいるらしく、フラれました。そして、その2日後Sに休み時間に直接「もうメールしないで」と言われました・・・ 最近Sは僕が聞いてる限りでは学校で女子同士で恋愛関係の話をしなくなりました。 そしてそれから約1カ月後の先週、僕は親にスマートフォンを買ってもらったので、Sに「メアド教えたほうがいい?」というようなメールをしたら、Sから「あんときゎイライラしてたから言いすぎちゃった・・・ごめんね。」と返信が来ました。 その後、Sに「今後メール再開してくれるの?」と送ると、返事は遅かったものの、Sから「うん!」と返信が来ました。 Sは、メールで聞いたところによると、前述のNに告白して、フラれたけれど、今もまだ好き、だけど「振られたから諦めなくちゃなんだけど」とも思っているそうことがわかりました。 僕はちょっとメールしすぎるところがあるので、今日「メールしつこいと言いたいんじゃないの?」と聞いてみたのですが、返信がありません・・・ SNSにもログインしていないので、バイトか何かだと思いますが、とても心配です・・・ 僕が送ったメールでウザいとか思いますか? 正直に思ったことを回答ください! お願いします!

  • 好きな人へのメール

    高校3年の男子です。 同級生の好きな女子に先月メアドを聞きまして、 週に1,2回不定期にメールを送っています。 お互い受験なので、メールをするときは相手の勉強の邪魔にならない程度のペースにしようと思っているのですが、相手の方がこちらが送ってから2,3分くらいですぐに返信してくれるので、いつも私の方が2,30分間を置いて返信するパターンになっています。 すぐに返信をくれてとてもありがたく思うのですが、いつもだいたい私から送ってメールを始めて、内容も雑談というか、とりとめのないものを送っているくせに、私の方が2,30分も間を置いて返信するのはなんだかメールに付き合ってくれてる相手に失礼というか…申し訳なく思います。 そこで質問なのですが、自分から始めたメールにもかかわらず、相手がいつもすぐに返信してくれるのに自分がそれに対して2,30分も間を空けて返信をするのは失礼なのでしょうか? (ああ…お互い受験じゃなければもっとこちらからガンガン遊びに誘ったりできるんですが…苦笑)

  • 女子にメール

    高校一年生の男子です。 昨日の夕方、中学校の頃の、同級生の女子にメールを送ったのですが、返信が来ません・・・ 内容は『今暇~?』と打ちました 中学校の同級生で、高校は別です。 明日もう一回メールを送ってみようと思うのですが、どのような内容なら返しやすいでしょうか? 例 部活何かやってる? 明日、メールを送ってみて返ってこなかったら諦めようと思います。 皆さん回答よろしくお願いします。

  • このメールはNG…?

    最近仕事が忙しくて好きな男性を、仕事が落ち着くのを待っているのですが、昨日、「メリークリスマス。今迄ごめんね。今更かな?」と久々にメールを頂きました。 そして嬉しくて涙が出てしまい、直ぐにこう返信をしました。 「メリークリスマス!メール有難うです!いえ、謝らなくても大丈夫ですよ。だって、●●さん沢山頑張っていらっしゃってる時期だから…私も見守っていました。今、●●さんからのメールが…凄く嬉しくて涙が出てしまいました」 この返信はNGでしたでしょうか?? もっと気遣いの言葉入れた方が良かったかと後から思ったのですが、もう夜分ですし、此れ以上の返信は迷惑かなと思いまして…。 どうかアドバイス宜しくお願い致します。

  • 「もうメールしないで」

    こんばんは~ 一昨日メールをしている同じクラスの好きな女子にメールで告白しました。違う学校の彼氏がいるけれど好きではないらしいのですが、彼氏とは別に僕たちと違うクラスに好きな男子がいるらしく、予想通り「ゴメン。うちゎどーしても■■ちゃん(違うクラスの好きな人)が好きだから付き合えない…。彼氏と別れて告白するつもりだったからさ…」とフラれました。 その日はメールしても返信が来なく、昨日学校終わって、メールで、 僕「これからメールするかどうかはっきりしてくれませんかね? 僕とメールしたくないってことぐらいわかるから。「したくない。」って1通送ってくれたら、僕が「さようなら。」って送って、もうメールしないよ。」 好きな女子「は?なんできれてんの きれる意味がわかんないんだけど なんできれられなきゃいけないの」 僕「きれてないから。」 好きな女子「いみわかんない きれてるんだったらきれてるってゆえばいいぢゃん」 僕「きれてない。結局のところ僕とのメールやめる?」 とメールしてから、返信が来なく、今日学校で昼休みが終わって次の授業の準備をしているときに、後ろから好きな人の友達が「ねー、・・くん(僕の名前)」と呼ばれ、振り返ったら、好きな女子が「もうメールしないで」と言われたので、びっくりしながらも、僕は頷きました。 予想はしていましたが、告白しただけで「もうメールしないで」ってひどいと思います・・・ 質問です! (1)「もうメールしないで」と言われたのですから、その通りメールしないほうがいいですよね? (2)来月好きな人の誕生日があってその日は授業があるらしいのですが、「お誕生日おめでとう」とか言ったり、お誕生日プレゼントをあげるなどのことをしないほうがいいですよね? (3)これから僕は好きな女子にどのような態度・行動をとっていけばいいでしょうか?? 回答よろしくお願いします!