• 締切済み

デパートの北海道展で見た食材探しています。

北海道展でジャガイモでできたお団子のようなものに肉まんの中身のようなものが入ったものを見かけました。おなべの材料のようにも見えました。なんていうものなのでしょう?

みんなの回答

• o_n_e33
回答No.3

こんにちは。 肉まんの中身のようなものがはいっているのは めずらしいですが、 ジャガイモでできた団子のようなものは 「いももち」といいます。 ネットで「いももち」を調べてみたらいかがでしょうか?

• yuyuyunn
回答No.2

すいません 勘違いしたみたいです なかみがあんこなら、こちらなんですが http://suzukifarm.net/imoman.html

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして こちらのサイトの いもまんじゅう かとおもいますが・・ http://www.potatopark.ne.jp/recipepark/potatomenu.php#15