• 締切済み

大阪でKトラをレンタル出来る所

少しの荷物で引越しをするのですが、 大阪で、Kトラックをレンタル出来る所はありますか?教えてください。 できれば新大阪の周辺で借りられるところが良いです。

みんなの回答

• miboujin
回答No.1

同僚が利用したのですが、赤帽は、ダメでしょうか? 赤帽なら、軽トラを取りにとか返しに行く交通費&手間暇時間も省けるし、指定時間に来てくれて、運転手の方が荷物の運搬も手助けしてくれるそうです。 知人や友人に手伝って貰ったら、晩御飯ぐらいおごらなければいけないし、赤帽はそのことを含めて考えたら割安だと、同僚は喜んでいました。 あと、有名な○×レンタカー以外に、アクティオとか、建設機材リースのお店でも、借りられます。 http://www.aktio.co.jp/office/index.html ご参考までに。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c0%d6%cb%b9+%bf%b7%c2%e7%ba%e5&hc=0&hs=0
timtam
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 結局日本レンタカーで借りることにしました。 Kではなく1tなのでちょっと不安なのですが・・