• ベストアンサー

烏龍茶のCMの拳法?

eraraの回答

  • erara
  • ベストアンサー率32% (45/137)
回答No.1

太極拳じゃないんですか? 動きが速いので朝方に公園で見かけたりするのとは随分印象が違いますが...

noname#61846
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみません; 太極拳ってゆっくりのイメージがあったので、 少し驚きです。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 伊藤園の烏龍茶のCM

    先ほど、伊藤園の烏龍茶のCMを見ました! 黒のチャイナドレスを着ている女性が数人いまして、 拳法の構えだか、なんだかをしていました。 パッと見ただけなので、詳しいことは忘れてしまいましたが(^^; あれは、太極拳か何かでしょうか? あの動きが気になっています。 宜しくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリー烏龍茶のCMにて

    最近よく放映されているサントリー黒烏龍茶CMのバックで流れている 曲名を知りたいです。 すごくきれいな中国調のメロディで、最近流れているやつはオルゴールみたいな音色で歌のないインストルゥメンタルだった気がします。 (以前のバージョンは二胡だったような・・・?) ご存知の方お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウーロン茶について教えてください。

    私の家では、最近麦茶からウーロン茶にお茶を変えました。何故かと言いますと、ウーロン茶は油分を分解してくれると聞いたからです。ちょっと太り気味の家族に良のでは・・・。しかし先日野球をしてる子供のコーチからウーロン茶を練習の時に持たすのは良くないと言っているのを聞いたのですが・・何故いけないのかを聞けずに今日にいたってます。お恥ずかしい限りです。どなたかご存知の方が居られましたら教えてください。お願いします。

  • サントリーの烏龍茶のCMの台詞

    サントリーの烏龍茶のCMが大好きなのですが 最近のバージョンで、バレエの練習を一生懸命 しているトントンちゃんに烏龍茶が言っている 台詞がわかりません。 「トントン、ヌーリー○○○○ピャオリャ!」 と、知っている単語だけは聞き取れたのですが・・・ どなたか教えてください!

  • 美味しい烏龍茶(ウーロン茶)を探しています

    美味しい烏龍茶(ウーロン茶)を探しています。 ペットボトルなどではなくて自宅でお湯を沸かして 作ろうと思っています。 濃い烏龍茶=美味しいと思っていますので 濃い目の烏龍茶をご存知でしたら教えてください。 川崎市内か横浜市内のお店だと助かります。 東京都やネットショップの情報でも構いません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • サントリーウーロン茶CM ウーロン茶ポリフェノール編の

    サントリーウーロン茶の、ウーロン茶ポリフェノールの効用を説明する紙芝居のような雰囲気のCMに出ている女性の名前とか分かる方、ぜひ教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 黒烏龍茶のCMで

    サントリーの黒烏龍茶のCMで「水上観光編」を やってますが、中国の何処か分かる方教えてください。

  • ウーロン茶のCMについて

    ウーロン茶のCM知ってますか? 中国?台湾?香港?よく分かりませんが 中国人っぽい女の子二人がジャンケンをしているCMです。 負けると殴られ、あいこでキス・・・のヤツです。 そこで・・・です。 くだらない質問かもしれないのですが、 あの、女の子達が何と喋っているのか知りたいのです(^^;) 実は私の周りでちょっとした話題になって あのジャンケンをやってみよう!!・・・ という話になるのですが、なにしろ何と喋っているのか分からない・・・ それじゃ、ジャンケン出来ない・・・・ そんなわけで誰か知っている方がいれば、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 烏龍茶のCMの曲

     たしか烏龍茶(お茶は合っているはず?)のCMだったと思うのですが、そこで流れていた曲を知っている方、是非教えて下さい。  橋の上を走っている電車に乗った女性が窓から景色を眺めている構図の映像で、全体的に暗い感じのCMです。曲の雰囲気は、落ち着いていて静かな感じの曲で、とっても癒されます。  宜しくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 烏龍茶について

    大学のレポートで「烏龍茶」について調べることになったのですが、烏龍茶の歴史や種類などとにかく烏龍茶について載っている信頼できるサイトや本を知っている方、ぜひ教えてください☆