• ベストアンサー

伊藤園の烏龍茶のCM

先ほど、伊藤園の烏龍茶のCMを見ました! 黒のチャイナドレスを着ている女性が数人いまして、 拳法の構えだか、なんだかをしていました。 パッと見ただけなので、詳しいことは忘れてしまいましたが(^^; あれは、太極拳か何かでしょうか? あの動きが気になっています。 宜しくお願いいたします!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dog
回答No.1

伊藤園のHPによりますと香瑠鼓(かおるこ)さんの振付けということで出演者はみなダンス経験者という事です。 拳法をイメージしたダンスってことでしょうか?

参考URL:
http://www.itoen.co.jp/cm/oolongcha/04koi/index.html#
qoo-chobi
質問者

お礼

すごくきれいで魅了されたものです・・・ やはりダンスなんですね(^^; 迅速な回答ありがとうございました♪