• ベストアンサー

黒烏龍茶のCMで

サントリーの黒烏龍茶のCMで「水上観光編」を やってますが、中国の何処か分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.1

蘇州だと思いますが、決め手がありません。 http://www.china-yuyuclub.com/info/canal_t.html

royal77
質問者

お礼

有難う御座います。 サントリーに問い合わせたところ回答出来ません! だったので余計気になりました^^ 船上で飲食できるサービスがあるなら行ってみたいと・・・ (あれはCM用かなぁ) 蘇州を調べてみます。

その他の回答 (1)

  • bure
  • ベストアンサー率42% (255/595)
回答No.2

「水郷の観光地」までは辿りつきますが http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/cm/dayroom.html     江蘇省の上海との境界に近いところにある水郷の町 上海から西へ50kmの水郷の観光地周庄(ジョウジュアン)    ↓   ここがそうか? http://homepage2.nifty.com/m_maki/haha/haha_t_12.htm 以前の烏龍茶のCMの場所ですが水路の画像が非常によく似ている気がします。

royal77
質問者

お礼

有難う御座いました^^

関連するQ&A

  • サントリーウーロン茶のCM(しょうろんぽう編)なんですが

    サントリーウーロン茶のCM(しょうろんぽう編)なんですが あのCMのBGM(中国語)がなにか知っている人はいませんか? 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリー黒烏龍茶のCMの紙芝居の絵

    風間杜夫さんが紙芝居をしているサントリー黒烏龍茶のCMに出てくる絵(漫画)は誰が書いているのですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリー烏龍茶のCMにて

    最近よく放映されているサントリー黒烏龍茶CMのバックで流れている 曲名を知りたいです。 すごくきれいな中国調のメロディで、最近流れているやつはオルゴールみたいな音色で歌のないインストルゥメンタルだった気がします。 (以前のバージョンは二胡だったような・・・?) ご存知の方お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 黒ウーロン茶

    いつもはサントリーのペットボトルを買っているのですが やはり高くて、自分で作ろうかなと どなたかお湯を沸かしてパックで作る黒ウーロン茶、 いい商品知ってませんでしょうか?

  • サントリーの烏龍茶のCMで

    こんにちわ。 最近やっているサントリーの烏龍茶のCMで、中国人の女の子2人が、「あっち向いてホイ」みたいなゲームをやっているのですが、あれは本当にあるゲームですか? 面白そうなんですけど、どんなゲームで、何と言ってやっているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 黒烏龍茶、高いと思いますか?

    サントリーの黒烏龍茶を脂肪燃焼・中性脂肪等の為、毎日一本飲みたいのですが168円は高すぎます。 ペットも小さいし、価格も下がりそうもなさそうですし。 飲まれている方いますか? 20代OLです。

  • 中国産の烏龍茶(ウーロン茶)

    スーパーなどでよく見かけるウーロン茶(烏龍茶)。ほとんどが中国産の原材料だと思うのですがサントリーのものなど裏の表示を見ると国産となっています。どういうことなのでしょうか?

  • 黒ウーロン茶について

    サントリーの黒烏龍茶は誇大広告のようですが、悪質ではありませんか? 他の商品や、他メーカーの商品で同様に悪質な、誇大広告の特殊健康食品はありませんか? 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・

  • サントリー黒烏龍茶のCMの中国語

    サントリー黒烏龍茶のCMの中国語はなんと言っているのでしょうか? 日本語訳だけでなく中国語も出てくれればいいのですが。。 自力では最初の「na wo men ・・・」くらいしかわかりません。 中国語力は自己勉強で1年と短期留学1ヶ月のレベルです。 (中国旅行で言いたいことは言えるが相手の言葉は聞き取りずらいレベル) どうぞ教えてください。

  • サントリーウーロン茶CM ウーロン茶ポリフェノール編の

    サントリーウーロン茶の、ウーロン茶ポリフェノールの効用を説明する紙芝居のような雰囲気のCMに出ている女性の名前とか分かる方、ぜひ教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM