-PR-
解決済み

サントリーのウーロン茶のCM 中国編  

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298302
  • 閲覧数234
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (782/1034)

ミシンが沢山出てくる、縫製工場のCMに出ている
チャイナドレスを着た女の子は、女優かな??
名前 教えて下さい。


ついでに、ウーロン茶のCMで、パンダのAIBOが出てくるバージョンの方の女の子も教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (23/87)

No.1の方の回答の補足になりますが・・・

パンダのAIBOが出てくるCMのほうの女性も、同じくGAILE LAI (ゲイリー ライ)さんだと思いますよ。
お礼コメント
TEOS

お礼率 75% (782/1034)

コメント有り難う。

両方とも、 ゲイリー ライさんだとは思いませんでした。  何か 2本のイメージが違うね。

縫製工場のバージョンは、少しポッチャリして
可愛い感じですね。

AIBOのバージョンは、細身の少女ぽい気が?
投稿日時 - 2002-06-23 16:02:39

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (64/151)

香港のモデルさんらしいですね。
下記のサイトに名前が載ってました。

パンダのAIBOの方は、ちょっと分かりません。
お礼コメント
TEOS

お礼率 75% (782/1034)

すぐの返答ありがとう。

パンダのAIBOのバージョンも、
ゲーリー ライ さんだそうです。

別人だと思ってました。 
投稿日時 - 2002-06-23 15:58:52


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (23/87)

すみません、参考URLを入れ忘れていました・・・(^_^;)