• ベストアンサー

水分ヘアパックのCM

V6の岡田准一といっしょにでてるのは誰なんですか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.1

自信無いですが・・・ AGATHAさんでは無いでしょうか? ナウファッションエージェンシー所属 一番左の真ん中の写真をクリック プロフィールのCF-VPの一番下 資生堂「水分ヘアパック」CF と書かれてます! 写真の撮り方で別人ですね!

参考URL:
http://www.nowfashion.co.jp/
ike-nori
質問者

お礼

ありがとうございます この人や!って言ってました〔頼まれてたんです〕