• 締切済み

水分ヘアパックの曲

最近流れているV6の岡田くんが、女の人の髪の毛をなでている水分ヘアパックCMで流れている曲がとても気になります。 CM用のオリジナルなのでしょうか? 作曲した人が知りたいです!! 教えてくださ~い。

みんなの回答

  • mina28
  • ベストアンサー率47% (53/112)
回答No.1

あまり参考にはならないかもしれませんが・・・

参考URL:
http://life.jugem.cc/?eid=230
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水分ヘアパックのCM曲

    最近OA中のV6の岡田くんが、女の人の髪の毛をなでている水分ヘアパックCMで流れている曲がとても気になります。そして、岡田くん自身が歌っているのかな? CM用のオリジナルなのでしょうか? 作曲した人が知りたいです!! 教えてくださ~い。

    • 締切済み
    • CM
  • 岡田准一さんの水分ヘアパックとウィスキーのCM

    今、日本にいないので岡田くんの単独CM「水分ヘアパック」と「サントリー?のウィスキー」のCM見ることができません。水分ヘアパックもウィスキーのCMもとっても良い感じらしいのでどうしても見たいのですが、どうやったらパソコン(インターネット)で見ることできますか?岡田くん最近男としてすごい色気がありますよね・・・。みんさんの情報お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 水分ヘアパックのCMの女性は誰ですか?

    水分ヘアパックのCMの女性は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 水分ヘアパックに代わるシャンプー、リンス

    中学生?高校生?位から、ずっと水分ヘアパックというシャンプー&リンスを使ってきた30代半ばの者です。 最近、店頭で見つけられなくなりました。 通信販売では定価なのか、1000円代で、買うかどうかは正直悩んでしまう値段です。 むしろ、よくもここまで長い間売ってくれたと思いますが…。 代わりの商品を見つけなくてはなりませんが、似たようなものはあるでしょうか。 水分ヘアパック使ってたことあるけどこっちも良かった、みたいな物がある方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 資生堂 水分ヘアパックについて質問です。

    私は、いまエフティ資生堂の『水分ヘアパック』を気に入って使っています。ところが、これは、合成界面活性剤のせいで、はげるらしいのです。気に入っているのに、こんなの知ったら恐くなり、質問します。 シャンプーとデイリートリートメントを使っています。 『はげる』という記事は、マウスに、合成シャンプーと石鹸シャンプー を塗って、実験していた記事です。その中に『アクエア』という、前の水分ヘアパックの名前が掲載されていました。 みなさん、どう思いますか?????????????????

  • シャンプー、リンス、ヘアパック、美容液とか色々ありますがどれをいつ使え

    シャンプー、リンス、ヘアパック、美容液とか色々ありますがどれをいつ使えばいいのでしょうか? 私は髪の毛に気を使ってます。 色々持ってますがいつどれを使うのかとか毎日これを使うのかとかわかりません。 教えてください。 持ってるものは ラックスのスーパーリッチシャイン ・シャンプー ・コンディショナー ・髪の美容液ミスト ・髪の美容液 クイスクイス ・エンジェルマジック(ヘアパック) です。 ヘアパック以外は毎日使ってます。 ヘアパックは高いので日曜日だけでその日はコンディショナー使ってないです。 このやり方であってますか?

  • アクティブダイエットのCM曲は・・・?

    コカコーラ社の、アクエリアス・アクティブダイエットのCM(水野美紀が「飲んで歩くだけ」といいながら颯爽と歩くあのCMです)で使われている曲は誰が作曲している何ていう曲なんですかねぇ。 それともオリジナル曲なのでしょうか? とても気に入ってしまって何度も繰り返し見ているのですが、出来たらちゃんと曲だけを聞きたいので、御存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 髪の上手なセット方法や、ヘアパックの具合的なやり方を教えてください

    髪の上手なセット方法や、ヘアパックの具合的なやり方を教えてください 大変恥かしい話なのですが、20代後半になって最近やっと、お洒落に関心を持ち始めました。 といいましても、以前からも普通に気に入った服などは買っていました。 でも、メイクやヘアメイクが下手なので、見栄えが地味なままで…。 元々の顔付きも地味系なので、目力たっぷりのいかにもメイク!って感じのメイクは目指していません。 仲間さんや長澤まさみみたいな、ナチュラルなメイクを目指して最近メイクのことも調べ始めました、そんなお洒落初心者です。 髪の毛のケアについてなのですが、私は現在、LUXのシャンプーとコンディショナーを使っています。 髪の毛に関しては、シャンプーで洗う→コンディショナーで洗ってすすぐ→水気をふき取ってドライヤーで乾かす。 という順番でやっています。 髪は肩より少し下くらいの、セミロングです。髪色は黒。 髪型は、(理想)内側に軽く向いた感じ、です。 ドライヤーの当て方が下手みたいで、全然内側にまとまってくれません。 元々右側の髪だけが外はねする癖があるみたいで、乾かして暫くしたらもう外を向いてしまっています。 ドライヤーの仕方も悪いのだと思うのですが、不器用なこともあり、全然自分で「セット」というものが出来ず、情けなくて困っています。 あと、いつも髪の毛は完全に乾く前にはドライヤー止めてるのですが、完全に乾くまでやったほうが良いのでしょうか? また、髪の毛のセットは、特別拘った髪型ではなく、自然に肩まで延ばしたセミロングです。 でも、今の自分は、髪があちこち向いたり、なんか全体的にまとまってなくて、まるでボサボサみたいで… 美容院には度々行きますが、お風呂に入ってしまったらもう美容師さんの上手いセットが綺麗に原型をとどめなくなってしまいます。 道行く人とかの髪を見てたら、皆さんとても綺麗にまとまってる方が多くて、本気でどうしているのか気にあるけど、聞くにも恥かしくて聞けなくて…。 ヘアパック?とかいうのをやったらいいのでしょうか?? でも、どういう風にやるのがヘアパックなのかとか、よく分らなくて…。 教えてちゃんみたいで申し訳ありませんが、日々髪のケアをしている皆さんは、どうされているのでしょうか。 道具のメーカーやお勧めサイト、雑誌などでも結構なので、何か情報を頂けたらとても嬉しいです。 また、以前人伝に「クイスクイスのエンジェルマジック」というのがいいとか耳にしました。 痛んだ髪の毛が綺麗になる…というものらしいですが、ヘアパックとは、こういうものの事をいうのでしょうか? ※当方、髪を染めたり、矯正したことなどはありません。

  • 福山雅治のシャンプーCM

    福山さんのやっている「水分ヘアパック」CMで使われているBGMってなんて言う曲なんですか? どうしても知りたいっす!! ♪ら~ら ら~ら ららららら~  って感じの曲だったと思います(汗) なるべく詳しい情報をお願いしますっ!

    • 締切済み
    • CM
  • コーセー プレディアのヘアパック

    http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/detail/QAHB.html このページの商品が当たったので 今、3日連続で使っています。 結構髪が傷んでいたのですが、 (気は使っていたのですが、いつもシャンプーをすると髪にくしが通らないほど、ギシギシになってしまい、それをリンスでどうにかくしが入るぐらいにしてるって感じでした) (結果的にリンスでサラサラにはしてたので、最終的にはサラサラになるのですが、いつもシャンプーをするたびにギシギシになって嫌な気分でした。 そのシャンプー自体は使い始めた当初1か月くらいは普通に髪をさらさらにしてくれてたので、シャンプーのせいではない気もするのですが) でも、このヘアパックを3日連続で使っていたら、シャンプーを使っても髪がギシギシにならなくなり、重宝しているのですが 使い始めてから 手の親指の(指紋がある部分)皮がむけてきました。 今は直径1.5cmぐらいむけています。 母曰く、ヘアパックは週に1~2度でいいんじゃない? それを毎日やってるから、ヘアパックは成分とかが強いから肌荒れした。 と言われましたが そうでしょうか? だんだん、髪がさらさらになってきたので 後、2日ぐらい続けたら 週1~3度に落とそうとは思っていますが ヘアパックで手が荒れたりなんてことはあるのでしょうか? 教えて下さい。 ちなみに、肌は少し弱いかもしれません(ほんとに少しですが) 手の皮は薄いです。(なのですぐやけどして大変・・・)