• ベストアンサー

岡田准一さんの水分ヘアパックとウィスキーのCM

今、日本にいないので岡田くんの単独CM「水分ヘアパック」と「サントリー?のウィスキー」のCM見ることができません。水分ヘアパックもウィスキーのCMもとっても良い感じらしいのでどうしても見たいのですが、どうやったらパソコン(インターネット)で見ることできますか?岡田くん最近男としてすごい色気がありますよね・・・。みんさんの情報お待ちしております。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mirac830
回答No.2

CMには契約期間というものがあるので、 期間が切れてしまったものについてはテレビで放映されることもないそうです。 #1さん同様、ジャニーズ事務所は所属タレントの顔写真、動画等の規制を行っているので ホームページ上で見れることはほとんどないに等しいですよ。

mikannohana
質問者

お礼

ありがとうございました。ジャニーズ事務所が画像の規制をやめてくれるのを願うばかりです・・・。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.1

岡田君ってジャニーズですよね。ジャニーズは肖像権にはかなりうるさいところです。ですので岡田君に限らずキムタク氏や慎吾君の動画・静止画はほどんどありません。それらがある所は好ましくないページと思って下さい。例外としてNHK大河ドラマ『義経』のトップページに滝沢君の鎧兜姿が大きく出てきますが、あれはコピー&ペーストできないようになっています。

mikannohana
質問者

お礼

ですよね・・・。ジャにーズがそういのにうるさいという事は知ってたんですが、それでも知っている人がいるかもしれないと思い投稿させていただきました。諦めるしかないようですね・・・。ありがとうございました。