• ベストアンサー
  • 困ってます

岡田くんが出ているウィスキーのCM

  • 質問No.1418691
  • 閲覧数169
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (17/26)

確かサントリーのウイスキー北杜?のCMだと思うのですが、CMに使われているJAZZの曲を歌っている人は誰ですか?ちなみに曲名はlullaby of birdlandという曲です。歌い方からおそらく日本人だと思うのですが・・・?どなたかご存知の方よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
こんにちは
菊地成孔クインテット・ライヴ・ダブ with UAですね。

http://hyoushigi.ld.infoseek.co.jp/miruko/osyaberi_37.html
お礼コメント
momo426

お礼率 65% (17/26)

ありがとうございました。すっきりしました。
投稿日時:2005/05/30 17:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (11/26)

菊地成孔クインテット・ライブ・タグ with UAの「バードランドの子守唄」です。
CDには、なっていません。
お礼コメント
momo426

お礼率 65% (17/26)

CDにはなってないんですね~。残念です。ありがとうございました。
投稿日時:2005/05/30 17:31