解決済み

水分ヘアパックに代わるシャンプー、リンス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9570601
  • 閲覧数339
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (272/284)

中学生?高校生?位から、ずっと水分ヘアパックというシャンプー&リンスを使ってきた30代半ばの者です。
最近、店頭で見つけられなくなりました。
通信販売では定価なのか、1000円代で、買うかどうかは正直悩んでしまう値段です。
むしろ、よくもここまで長い間売ってくれたと思いますが…。

代わりの商品を見つけなくてはなりませんが、似たようなものはあるでしょうか。
水分ヘアパック使ってたことあるけどこっちも良かった、みたいな物がある方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8631/14572)

ヘアケア・ヘアスタイル カテゴリマスター
こんにちは

水分ヘアパックは廃盤になって半年以上たってます。
もし、どうしてもというのなら
Amazonで買うか?

お近くのドラッグストアで取り寄せできるか
聞いてみてください。

Amazon等で高値で出ているので
メーカー在庫はもうないかもしれませんが
問屋在庫ならある可能性もあります。

ルートとしてドラッグストアなどは
問屋を通して商品を仕入れていることが多いので
もしかしたら返品等で残っていることも・・・。

因みに問屋は一つではないです。
個々で取引しているところがことなりますので。

これはつかっていないですけど
同じ資生堂で探されるかですね。

http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070210.seam?shohin_ctgry_cd=05&birui_cd=01&p=1




https://www.amazon.co.jp/%E6%B0%B4%E5%88%86%E3%83%98%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-BU02P03867-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%BCa-%E8%A9%B0%E6%9B%BF%E7%94%A8450ml/dp/B0012USJC8/ref=pd_sim_194_1?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B0012USJC8&pd_rd_r=1527c045-0777-11e9-bfa3-0d237f864cec&pd_rd_w=tUfda&pd_rd_wg=TYWvh&pf_rd_p=b79503b3-46ea-4244-8b06-2f14c40a97b1&pf_rd_r=1YXHHTYRFPARCHAD0MAA&psc=1&refRID=1YXHHTYRFPARCHAD0MAA
お礼コメント
-Jelly-

お礼率 95% (272/284)

半年もたっていたんですね!
先月頃、Amazonで300円ほどだったので、油断していたら、現在1000円になってます。

とても今更な質問でしたね。。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2018-12-30 18:13:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2212/6731)

他カテゴリのカテゴリマスター
たまにドンキホーテなどで安売りしているときがあります。そのときにまとめ買いしています。という口コミが書かれています。
暇なときに安売り店をはしごしてみるといいかもしれません。
お礼コメント
-Jelly-

お礼率 95% (272/284)

ドンキは家の近くにあるので、たまに行きます。
沢山売っていますよね。
安くなっていなくても、まとめ買い、しておけば良かったですね。
良いものに巡り合えるよう、いろいろ試してみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-12 00:16:30