• ベストアンサー

バイト先から電話がこない

ro-suの回答

• ベストアンサー
  • ro-su
回答No.1

考えられるのは3つ。 ・人員がいっぱいいすぎて、あなたをどこへ配置すればいいかまだ検討中。 ・間接的にちょっと不採用にしたいので放置。 ・担当が本当に忘れている。 かと思われます。勤務開始日をしっかりと聞いて、もし 先方が答えられないなら、いつまでに連絡をくださいと 約束しましょう。で連絡がこなければだめだと思った方 が無難です。他の仕事をあたるしかないかと。

abxabxabx
質問者

お礼

もう一回電話をかけてみてダメだったら諦めます。ありがとうございました