• ベストアンサー

那珂郡大宮町五拾七番屋敷と東茨城郡伊勢畑村大字伊勢畑千・・

明治時代ごろだと思いますが、茨城郡那珂郡大宮町五拾 七番屋敷というのは現在の常陸大宮市のどのあたりにな るでしょうか? また、東茨城郡伊勢畑村大字伊勢畑千弐拾七番地は、現 在の常陸大宮市のどのあたりになるでしょうか? 教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58431
noname#58431
回答No.1

常陸大宮市役所に問い合わせされるとよいのでは? 〒319-2215 常陸大宮市中富町3135-6 Tel:0295-52-1111 Fax:0295-53-6010 E-mail:email@city.hitachiomiya.lg.jp

taka84
質問者

お礼

ありがとうございました。 実は役場だった頃に聞いたことがありまして、明治後半頃まではわかったのですが・・。 でも、今日現地でいろいろ調べることができました。