• ベストアンサー

好きな人が・・

好きな人ができ、告白しました。 その後、その彼女が他の男と話す時に何でもないことでも大げさに笑ったり、食事の後に他の男の分まで食器を洗ったりしています。 今まではそんな彼女じゃなかったのですが・・・、 これはどうゆうことでしょう? 私を意識した行動でしょうか?

noname#41518
noname#41518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trocken
回答No.4

とろっけんです。 彼女にとっては普通なのかもしれませんよ。 ただ貴方が過敏になっているだけで、 告白の返事をしっかり聞いたうえで 判断すべきと思います。 一挙手一投足に「なぜ?」と考えたら きり無いですからね。

その他の回答 (4)

• ps405
回答No.5

>その彼女が他の男と話す時に何でもないことでも大げさに笑ったり、食事の後に他の男の分まで食器を洗ったりしています。 今まではそんな彼女じゃなかったのですが・・・、 あまり、ジロジロと女性を見るもんじゃありませんよ。 そんな、ストーカーちっくな行動に周辺の人も気付くかもしれません。 彼女を見る、あなたの目…鏡をご覧になった方がいい。 不倫、云々は置いといて、今のあなたは怪しく、ちょっと危険な人物…と、思われてるかもしれません。

• karakunai
回答No.3

告白の結果はいかがですか? そのことも含めて、彼女に問いただしたらいいと思います。 ここで相談するような内容ではありませんです、はい。

• tororo04
回答No.2

告白の結果はどうだったのでしょう? 多分、成功したとして・・・ 1.あなたに嫉妬させようとしてる 2.彼女の心にある種の余裕ができたから 3.彼女は変わっていないが、あなたの方が自分の彼女として、以前とは違う目で見ている こんなところえしょうか

noname#19037
noname#19037
回答No.1

「不倫おことわり」のサインでしょう。