• ベストアンサー

好きな人が・・

好きな人ができ、告白しました。 その後、その彼女が他の男と話す時に何でもないことでも大げさに笑ったり、食事の後に他の男の分まで食器を洗ったりしています。 今まではそんな彼女じゃなかったのですが・・・、 これはどうゆうことでしょう? 私を意識した行動でしょうか?

noname#41518
noname#41518

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trocken
  • ベストアンサー率10% (21/192)
回答No.4

とろっけんです。 彼女にとっては普通なのかもしれませんよ。 ただ貴方が過敏になっているだけで、 告白の返事をしっかり聞いたうえで 判断すべきと思います。 一挙手一投足に「なぜ?」と考えたら きり無いですからね。

その他の回答 (4)

  • ps405
  • ベストアンサー率18% (31/166)
回答No.5

>その彼女が他の男と話す時に何でもないことでも大げさに笑ったり、食事の後に他の男の分まで食器を洗ったりしています。 今まではそんな彼女じゃなかったのですが・・・、 あまり、ジロジロと女性を見るもんじゃありませんよ。 そんな、ストーカーちっくな行動に周辺の人も気付くかもしれません。 彼女を見る、あなたの目…鏡をご覧になった方がいい。 不倫、云々は置いといて、今のあなたは怪しく、ちょっと危険な人物…と、思われてるかもしれません。

  • karakunai
  • ベストアンサー率12% (44/343)
回答No.3

告白の結果はいかがですか? そのことも含めて、彼女に問いただしたらいいと思います。 ここで相談するような内容ではありませんです、はい。

  • tororo04
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.2

告白の結果はどうだったのでしょう? 多分、成功したとして・・・ 1.あなたに嫉妬させようとしてる 2.彼女の心にある種の余裕ができたから 3.彼女は変わっていないが、あなたの方が自分の彼女として、以前とは違う目で見ている こんなところえしょうか

noname#19037
noname#19037
回答No.1

「不倫おことわり」のサインでしょう。

関連するQ&A

  • 告白したが他に好きな人がいて振られました。

    好きな女性を食事に誘い、帰り際に告白したら、他に好きな人がいると断られました。(今忙しそうで連絡取れてない等、具体的な話をしていたので、嘘では無いみたいです。) その際、これからも仲良くしよう、いつでも連絡してねと言われ、車で家の近くまで送った後、手を振って帰って行きました。 他に好きな人がいて告白を断ったけど、後々断った相手を意識し始めるなんて事はあるのでしょうか? 露骨に避けたりはせず、今まで通り接していこうと思っていて、もしチャンスがまだあるなら自分磨きやアプローチ等、もう少し頑張ってみようかなと思っています。

  • 想ってくれる人より何となく付き合いだした人を選ぶのでしょうか?

    20代後半の女です。 先日生まれて初めて自分から好きな人に告白をしました。でも無理でした。 相手は職場の取引先の方で同じ年齢で ほぼ毎日来ます。 知り合って2年です。 最初半年程は挨拶程度だったんですがだんだん向こうから話かけてくれるようになりました。 でも好きだとはっきり気づいたのは今年1月末なんです。彼とは2度食事に行きました。1度目は他の人と3人で、2度目は私から誘って二人で。職場では少ししか話はできませんがそれでも楽しいなぁと思ってましたが 二人で行った時に本当に楽しかったので急激に意識し始めました。 彼女がいないと知ってたのもありどうしても付き合いたいと思い、 意を決して告白をしようと思った 2月、彼の事情により伝える事ができませんでした。 でも3月に 伝える事ができそうだったんで食事に誘ったら彼女ができてたんです。 でも私は当然振られるのわかってましたが1ヵ月前から決めてた事今さらひけない、気持ち伝えないと絶対後悔すると思ったんで、電話で告白しました。 もちろん「今は気持ちに答えられない、ごめん」とのこと。「もう少し早くゆってくれたら付き合ったかもしれないのに」と言われました。 いつから彼女いたのか聞いたら3月頭からの付き合いらしく 友達の紹介で知り合い 2回くらいあって 気も合うし付き合おっか て感じで始まったとのこと。 彼は彼女のことまだ好きという感情はないようです。その電話では「言ってくれてありがとう」と言われ、私も彼も今まで通りでいこうねと約束しおわりました。 でも翌日職場で会った時また聞かなくていい余計なことを聞いてしまったのですが「2月に私が告白してても同じ結果だった?」と 聞くと「いやそれはわかんないよ、こればっかりはタイミングだしね」と言われました。 確かにタイミングはあると思いますお互い好きでないスタートもありだとは思いますが 本当に好きな気持ちを電話でも会った時に伝えても 後か先というだけで断られたのかと思うととても悲しかったのです。正直諦めきれません。 長々書きましたが お聞きしたいのは 男性は本当に想ってくれてる人より順番なのでしょうか?気持ちをみて考えたりしないのでしょうか?女性は何となく付き合いだした人より後からでも自分を想ってくれる人に告白されたら傾くような気がするのですが男性は違うのでしょうか?男女問わず ご意見お聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 私のことをすごく意識して行動する男の人がいます。

    私のことをすごく意識して行動する男の人がいます。 例えば、他の人と話すとき、私を意識しているように見えます。私はそんなに怖いキャラでもないと思うのですが、その人は私のこと好きなのでしょうか? それとも他に理由がありますか? 昔は良く目があったのですが、最近はめっきりなくなってしまいました。でも、私の行動を見て動いているようにみえます。その人が話す相手だったり・・・それだけ感じるっていうことは、自分も意識しているのは確かですが・・・(笑)

  • 告白されなかったら進展はないですか?(女性の方)

    女性の方にお聞きしたいのですが、仲の良い男友達から2人で食事やドライブに誘われて4度目ぐらいのデートで『○△ちゃんの事気になってるよ』って曖昧に言われた場合、その後もメールや食事のお誘いを受けて出かけたときに、ちゃんと『好きだ』って告白されなかったら嫌ですか??それとも、ちゃんと告白されたらそれを機に次からは意識しちゃうものですか??私が今こんな感じなんですが、少しでも彼女との距離を詰めたり進展させたいと思っているんですが女の子がとても人見知りで奥手な女の子なので彼女からの行動は期待できそうにないので…正直なご意見お願いします。

  • 女性は自分を好きになった人を気にかけたりしますか?

    女の人って、彼氏がいたりなどで付き合えなかったけど 自分の事好きになってくれて告白してくれた男の人って 告白された後も、気になったり、意識したりしますか?

  • 今迄、何人くらいの人に好意を持って貰えましたか。

    あなたは今迄に、何人くらいの異性に好意を持って貰った事がありましたか。 特に、告白されたとかそういう事ではなくても、人伝いに好意がある事を聞いた分もカウントに入れて下さい。 告白まで行かぬとも「○○君(さん)のこといいなっておもうよ」みたいな発言もカウントして下さい。 好意を感じる行為を受けた事も、カウントして下さい、その場合、どんな行為だったかを教えて下さい。 好意を持ってくれたそれぞれの人と、あなたとの、当時の関係はどんな関係でしたか。 あなたのどの時代に会った人でしたか。 あなたは、それを聞いて(されて)、その人の事を前よりも気にする(意識する)ようになりましたか。 その後、何か具体的な行動はされましたか。 お話してみたりもしましたか。 話していると、やっぱり本当なんだなと思う所や、わかる所はありましたか。 相手も嬉しそうでしたか。

  • どうしても付き合いたい人がいます。

    どうしても付き合いたい人がいるのですが、 その子とは友達以上恋人未満の関係でしたが、 他の男の人に「今は好きじゃなくていいからクリスマスイブまでに惚れさせるから仮でいいからそれまで付き合って!」って 言われてちょうど今日で9日間付き合っているらしいですが、 女の子はその男の人の事を好きになりつつあるというか、好きらしいです。 僕が告白しようとしてた一日前に告白されたらしく、僕は告白するタイミングを失いました。 女の子は告白されたら付き合うって言ってくれていたので、余計にショックです。 だけどほんとに一緒に居たいし、初めてこんなに人を好きになったんです。 だからどうしても一緒にいたくて付き合いたいんですが、 仮彼氏がいるんです。その人とは良い感じになってきていて・・・・ それが嫌でたまらなくて、自分では気が付かずに 女の子に昔とは違う高圧的?な態度でメールしてしまっていて、 昔は、10分以内にメールが返って来たり、電話したい、会いたいなどと言われていましたが、 最近はメールが返ってくるのもまちまちです。そしてメールの返事が明らかに冷たくて・・・ でも9日ぶりに会うと冷たいわけではなくて、さすがにキスとかはしてくれなくなりましたが、 今までとあまり対応は変わってなかったです。 長くなりそうなので簡潔にまとめると 女の子と自分が両思いだった。 しかし仮の彼氏が出来た。 それが嫌な自分が無意識に態度がかわってしまった。 女の子が仮彼氏のことを好きになり始めた。 このままじゃダメだと思って告白しようと思っている。 っていう感じなんですけど、 どういうふうに告白したらいいか教えて下さい。

  • 好きな人にどのように見られているか…

    こんにちは。21歳の男です。 以前にもちょっと相談したことがあるのですが、好きな人の気持ちがわからなくて…。 4月の半ばに告白をしてその時に間接的に振られました。でもその後にちょっと気まずくなったりしたのですが、今は告白する前の仲のいい状態に戻ったように感じています。でも今は友達としてしか見られてないと思うのですが、このまま頑張って優しく接したり食事に誘ったりすれば、恋愛対象として見られますか…? 現状はメールを送れば返ってくる。学校帰りは僕が待ってて2人で帰ります。あとは電車を遅らせて終電まで一緒に話をしてくれたり(僕からもうちょっと話したいと言いました。)最近はお互い忙しいので食事などには行ってないんですけど、時間あるときにはまた行こうって約束をしています。 周りからみたらかなり仲がよく見られています。 今すぐには付き合えないと思うけど、少しでも相手の気持ちを動かせたいんです!!難しいことだと思うけどやれるだけのことはやってみようと思っています。 猛アタックすればちょっとでも現状が変わると思いますか…? また女の子で男の子から猛アタックをされて友達から恋人に変わった人はいますか…? よろしくお願いします。

  • これは何かの疾患なのか、それともただの自意識過剰か

    私は30代前半の男です。 たとえば、スーパーのレジで並んでいるときに、自分の後ろに人が並ばれると、体温が急に高くなるような感じがして、身体や額に急に汗が噴き出てくるのです。 セルフレジで自分で会計をしているときにも、「自分がもたもたしているせいで、ほかの人が待つ羽目になるかもしれない」なんて意識するだけでもなります(実際には他の人が待っていなくてもなります)。 TSUTAYAなんかでも、カードの更新をしているときに店員の説明を聞いているときでもなります。 私は男ですが、女性からアプローチされることもありましたが(今はありませんが)、その女性と食事に行く途中の車内でも、また食事中でもろくに会話ができず、変な沈黙が流れて、しまいには愛想をつかされたということもありました。 また、違う女性ですが、その女性の部屋に呼ばれて食事会みたいなこともあり、その夜は隣同士で寝ましたが、私が何もしなかったために翌日から嫌われた、なんてこともありました。 初めて女性に告白したのは13歳の中学2年生の時で、OKをもらったのにもかかわらず、その後どういう行動をとればいいかわからず、ほったらかしにしてしまい、学年が上がるころに振られました。 いずれの場合も、ものすごく気疲れしました。ちなみに今まで女性と付き合ったことはないです。 とにかく自分のために他の人の時間がとられるという状況になると、テンパるというか何も言葉が出てこなかったり、大変申し訳なく思ったり、おそらく社会通念上適切と思われるような行動をとることができないのです。 どういう症状ですか。治すことはできるのでしょうか。それともただの変わった性格なのでしょうか。

  • 一度告白し振られる→また食事に行く→ホテル

    女性の気持ちを教えてください。 一度告白して振られた女性と、最近飲みに行きました。飲んだ後カラオケに行き、終電を逃してしまい、どっか時間をつぶせるところ…ということでラブホテルに。 ホテルでは普通に寝る予定だったものの、 結局二度セックスしていました。 彼女は特に拒否することもなく、すんなり受け入れていた様子でした。 その後は普通に解散しました。その女性とはまた後日食事に行きます。 この女性についてですが、 *割と男友達が多い(よくご飯に誘われる *自分からは男友達に対し何も意識せず食事に行くものの、男友達からたまに意識されていることがあり、戸惑うことがある *あまり自分から行動するタイプではなく、相手に合わせるタイプ です。 そして、以前自分がこの女性に告白した際に、ずっと友達だったから…という理由で振られています。 また、自分が、告白した時からずっと忘れられていないこともこの女性に伝えてあります。 上記から、この女性が自分との食事に来た理由、ホテルに泊まりセックスした、その考え方など、もし想像できる方いましたら、教えてください。