• 締切済み

あまりにも急展開で理解できず、身体に影響が出てきてます。ご意見をお聞かせください。(特に男性の方)

nagayan-aichiの回答

回答No.3

大まかな状況はつかめました。 あなたの気持ちとしては、 >これからは仕事を辞め、引越しをし新しいスタートを切りたいと考えています。 これで、ほぼ固まっているのでしょうか? 自分の中で、こうありたいという考えや気持ちがある程度まとまっているのでしたらば、あとは、悩むことなくその通りに進めることが、最良かと思います。 自分の人生です。自分の決定を大事にすれば、後悔することもないと思います。 ただ、お仕事をやめちゃうんですか? 転職するんですか? どこかあてがあるのでしょうか? その点が心配になりました・

nekomame
質問者

補足

引越ししたいと考えてはいますが土日も働かないといけません。逆にそのほうが忙しく過ごせて前向きに生きられるのではと思いました。 仕事は続けます。ただ、嫌でも相手から仕事中に電話がかかってくるので耐え切れるのかが問題です。あり難い話、女上司からご飯が喉を通らない私を何度もご飯に誘って貰い、仕事は辞めちゃだめと説得させられました。なんとか踏ん張って頑張ります。

関連するQ&A

  • 男性の意見聞きたいです。「彼女を振るとき」

    今後の参考にしたいので、アドバイス・助言お願いします。 30代前半の女です。 今回も振られました(2年のおつきあいでした) いつも、熱心に男性から告白して頂き、おつきあいが始まりますが、 最終的に振られるんです・涙 振られた彼氏ですが、とても仕事が多忙で責任あるポジションで働く方です。 付き合い始めの私は、わがまま言ったりしてましたが、仕事のこと応援してほしい 僕の支えになって欲しい、将来のことも真剣に考えてるから協力してほしい。 と言われたので、それ以来わがままを控えて頑張ってきたつもりでした。 誕生日もクリスマスもなく、遠くに遊びに行ったこともありません、 休みの日もかまってもらえなくても、いつかいい事がありますようにと願ってました。 休日はお泊りしてごはん作ったり、掃除洗濯、平日は時々、ごはん作ってテーブルにおいて 帰ったり、日用品の補充や好物を買っておいたりと、好きだから自然とやってました。 この2年間で彼は何度か出世したので、ささやかお祝いしたり、 嬉しい事もありました。 出世したらもっと多忙になり、心に余裕がないといわれ、ここ半年は喧嘩が 絶えませんでした。彼からは「君は自分の事しか考えてないよね、君といると疲れる。 仕事の大変さ分かってない」とまで言われてしまい、 彼の支えや癒しの存在になれませんでした。 私が今までしてきた事は、自己満足に過ぎなかった結果になりました。 労いの言葉も足りなかったのでしょうか。 いつも怒られてばっかりで、何で?と疑問の日々でした。 自己主張すると、自分の意見ばっかり言うな!と言われる始末。 私も腹が立ったので「家にいる時間は少しぐらいかまってほしい」とわがまま言ってしまい、 仕事を理解してくれてないみたいだから、別れよう、君の相手をする余裕がない。 といわれました。忙しいが理由で別れるなんて、建前な気がします。 そして最後には私が嫌がることしてきたので、わざとかなぁと思ってます。 ちなみに、彼に依存し過ぎてたのかなとも考えましたが、友達とも出かけてましたし 習い事もしていますし、自分一人の時間も好きでしたので依存はしてない気がします。 メールや電話も自分から殆どしません。 (以下、嫌味に聞こえたらすみません) 10代からこれまで、途切れなく彼氏がいました。いつも告白して頂きますが、最終的に振られる ことが殆どなんです。今もアプローチしてくださってる方がいるのですが きっとまた振られるんだと思ってしまい、もう誰とも付き合いたくないです。 自分に自信が持てません、幸せになれる気がしません。 本当に恋愛ベタだと思います。 今回の件を含めて、私が改善したほうが良いところはどういう点でしょうか。 魅力的な女性になるには、どうしたらいいでしょうか。 アドバイス・助言・ヒントなど頂けたら幸いです。

  • 男性の方、ご意見聞かせてください

    こんにちわ、私は24歳、会社員の女性です。強く悩んでいるわけではないのですが、今気になっている男性に対して、皆さん、どう思われるかご感想をお聞きしたくて質問します。今、付き合って2年4ヶ月ほどの彼氏がいます。ただ、昨年の末、新たに気になる人が現れました。その人とは、仕事上で知り合った人で、年末、3人ほどで忘年会みたいなことをしました。知り合ったのは11月でしたがプライベートで会うのはこれが初めてでした。その日は意気投合し、二人でホテルに行ってしまいました。相手が泥酔していたし、終電も行ってしまったししょうがなく。それから、1月に入り、2回ほど飲みにいきましたがいつも同じコースでした。次の日は買い物をしたり会うたびに打ち解け私も惹かれていくのを感じています。3回目会ったときに好きという気持ちが彼氏より大きくなっていると実感しました。二股は良くないと思いつつも、真剣にどうしようかと悩んでいるから、、と今の状況を美化しています。とはいえ、私も2年以上付き合った彼氏に情や安心感はあるにせよ、それ以上の人が現れた限り、彼氏と別れこの人に告白したいと思っています。ちなみに気になるこの人は、気になる人がいるらしいですが、特に彼女はいません。気になる人とも今はメールだけの関係だそうです。彼はそんなに積極的ではありません、こちらがメールをすればすぐに返してくれますが自分からはほとんどしてきません。どちらかといえば奥手な感じな男性です。つまり遊び人タイプではないです。勿論お付き合いの経験は多少ありますが。皆さんにお聞きしたいのはこの彼の気持ちです、実際見てもいないですのであくまで想像の世界の中で答えていただかなければと思うのですが、この気になる彼は私のことを今、どう思っていると思いますか?ばかな質問で申し訳ありませんが、、参考になるので是非とも気軽に思ったことをお答えください。

  • 男性女性問わずいろいろなご意見ください。

    つきあってないのですが体の関係がある人がいます。 同じ職場の方(37才)でご飯を食べにいったとき流れでHしてしまいましたが、つきあうか、と話をしたときにお互い仕事での姿しか知らないし、次つきあう人とは結婚したいと思ってるし今はお互いをよく知る期間ってことでどうかな?といわれ、こんな関係になってかれこれ3ヶ月。。 毎日の連絡は欠かさず、毎週末一緒にすごしています。あれ?これってつきあってるのかなって思ったり、でもはじめに確認したときにはそういう話じゃなかったしもう一度確認することもできず。。。 で、いけないと思いながらも、ある日彼の携帯をみてしまいました。。 そしたらもう3人特定の女性(2人は同じ職場)とメールをしてて月1くらいでご飯を食べにいっているようでした。 体の関係は全くなさそうでどちらかというと女の人の方が押しているかんじでした。 今まで会う約束はほとんど彼の方からのお誘いで、私のメールだけ別フォルダで保護されてましたが、、。 ただその方たちと会っているときは「家で寝てたよ」「残業だった」等嘘を平気でつきます。 単にはじめにHしてしまったのが私なだけの話なのかなって思ったり、ただのセフレで私は結婚相手にはそもそも対象外なのかな、など考えてしまいます。。 また、Hなんですが基本ナマで、安全日とされる日は中だしです。それは責任をきちんと考えての行為なのか、なにも考えてないのかわかりません。 以前、長年つきあった彼氏に二股、逆ギレ、DV、二股相手とのやりとりとかなりの修羅場を経験し、かなりトラウマ、マイナス思考になっていたり、元々の性格上、荒波が怖くて何も聞けず、流されています。。 もともとの彼の印象はすごく真面目で優しいかんじで、私とその前彼とのもめ事もすべて知っているのですが、そんな彼も誠意のない人でしょうか?? そんなことないって思いたくて必死です。長文すみません。いろいろなご意見聞けたらうれしいです。

  • 彼から連絡が来ません。男性の方、同じ経験のある女性の意見を聞かせ下さい。

    長文になります。宜しくお願いします。 4ヶ月ほどお付合いしてる30代半ばの彼がいます。私も同年代です。 毎週末のように会っていてとても楽しいデートをしておりました。 1ヶ月ほど前、彼が突然「全てに疲れた、仕事に疲れた」と言い出しました。私は自分の事も疲れたのでは?と不安になり、ただそれを表に出さないように「私も疲れるよ~生きるって大変だよね」なんてつまらない返事しかできず。。結局その日は、今までにないぎこちないデートになり、彼に「今日は一人で帰りたい」と言われ、更に不安になった私はイヤだとダダをこね、ささいな彼への不満(もっと会いたい・メールがもっと欲しい等)など愚痴をこぼしてしまい、彼は疲れた顔で「メールも嫌いだし、その点僕は真面目じゃないから」と、言われてしまいまsた。 その日はどうすることもできず、私も一人で帰宅しました。 数日後、彼に「あの日は元気がなくいつもと違ったのに私の事しか考えられずあなたの事を気にかけられなくてごめんなさい」とメールしたら、翌日「有難う。傷つけてごめんね」と短いメールがきました。 しつこく何があったのか聞くのも良くないと思い、5日に一度ペースで「寒くなったね。元気だといいけど。」のメールを送り、2回ほど「元気だよ」と素っ気ない返事が来ました。 もめた日から3週間目の週末前に彼から「今週末会いたい。仕事で遅くなるけど会ってくれる?」といつもの元気なメールがきました。 私は「別れ話になるのかな?あの日の事何か言われるかな?」と、不安な気持ちでした。 そしてその週末彼と会いました。彼は「会いたかった。元気だった?」と、とても優しく、何事もなかったように振舞っていたのか、本当に何も気にしてないのか良くわからず、でも私も彼に問い詰めるのはやめようと決めていたので、こちらもいつものように明るく振る舞い楽しく時間を過ごしました。 その日は彼の家に泊まり、翌日の別れ際に突然「寂しからないでね、僕はここにいるから」と言われ「わかった。寂しがらない。」というと、 「駄目だよ。寂しがってくれなきゃ。」なんて言われました。 彼は仕事をもっていますが、お給料も低くいつかは遠くの実家に帰らなければなりません。私の勝手な想像ですが金銭面でも彼自身不安があるのだと思います。私達は結婚の話はしたことがありません。私はプレッシャーに思われるのが嫌で避けてました。 その4日後「週末会えますか?」と連絡をしましたが全く連絡がきません。私もそれ以来していません。2週間が過ぎました。 彼に何があったのか分りません。言ってもくれなかったし、私も聞きませんでした。彼が仕事、生活で悩んでるのか、ただ私の事が好きではなくなったのか、別れたと彼は思っているのか、とにかく分りません。今は聞いてはいけない、そっとしておいてあげよう、と私は思ってます。 いつか連絡がくると信じていますが、これは間違いでしょうか? どうか意見を聞かせて下さい。彼の事が好きでこのまま自然消滅になるのが怖いです。

  • 男性の方の考え、意見を聞かせてください。

    いつもお世話になっています。 今回は今付き合って2ヶ月の彼氏のことで ご意見いただきたく投稿させていただきました。 彼氏は今年新社会人になったばかりで同じ歳(22歳)です。 仕事は実家の自営業ということもあり、 週に一回休みがあるかどうかですごく忙しそうです。 元々メールや連絡にルーズで、 メールを忘れている事も多々あります。 でも会った時にたくさんの愛情をくれるので、 慣れてきたこともありそんなことは全然良いのですが… 問題は最近のことです。 先週の土曜日に彼は仕事でかなり大きなミスをしたらしく、(メールで落ち込んでる様子もすごく伝わってきました) その日の5日後に二週間会ってなかったので、 『疲れてなかったら明日会いたいな』 とメールすると 『仕事あるからどうなるか分からないけど、また連絡するね』 と返事がきました。 でも当日は連絡がなく、 翌日も連絡がなく、心配になって3日後に 『大丈夫?大丈夫なら空メでもいいから欲しいな』 とメールしましたが未だに返事がなく一週間が過ぎました。 仕事で疲れてるのも忙しいのもミスをしたのも知ってるので、 1人になりたいのかもしれないと思い、 彼から連絡が来るまで例え1ヶ月でも待とうと決めたのですが、 元々連絡ルーズで受け身な彼なのでこのまま自然消滅になったら…という不安もあります。 周りの友達に相談すると 『付き合って2ヶ月で好きな彼女からのメールそんなに放置する?おかしいって、連絡したら?』 とか 『疲れてても一通くらいメールできるよ!怪しいんちゃう?』 とかいう意見もでました。 確かにお互い社会人なので月二回とかですが 会ってる時は本当に大切にしてくれるし、 その彼を信じたいと思っています。 少し不安なのは、メールの返事はありませんがmixiはログインしています。 でも疲れてる時はmixiなら見るだけだから見たりするかな…と思ったり、(友達には『mixiより彼女下とか有り得ないでしょ!?』と言われます。) 良い風に考えてるだけなんでしょうか? 男性は疲れてしまったり仕事でミスしてしまったらどんな心境になるのでしょうか? 私の『待つ』という判断は良いのでしょうか? それともしばらくしたら自分から連絡とった方が良いのでしょうか? 彼女として負担にはなりたくないです。 できれば支えたいです(>_<) 色んな意見お待ちしています。

  • 男性の方、ご意見聞かせてください★

    男性の方、ご意見聞かせてください★ 男性とは知人主催の飲み会で知りあった人で 2人きりの食事に3回誘われました。 1回目は彼から、2回目も彼から。 (2回目は私の都合が悪くてお断り→また誘ってくださいと言いました。) 3回目もお土産渡したいと彼からです。 ご飯行った時の出来事です。 ・髪が手ぐしで通りそうだよね、と言われた少し後に髪を触る ・よしよししたくなる感じと言われる ・可愛いから彼氏いないのってもったいないと言われる ・モテそう、モテオーラでてると言われる ・ピアノを弾くと言うので今度聞きたいなと言うと、じゃあ今度家おいでと言われる ・私が年上好きと言って彼も1歳下までならいけるという話になり、合うじゃんと言われる ・大人っぽい、しっかりした子が好きと言って、私にしっかりしてるよねと言う ・恋愛においてもきっちりしてそう、きっちりしてる子の方がいいよねと言う ・過去の恋愛話を聞かれる(彼氏いない歴とか、何人くらい付き合ったとか) ・肌綺麗とか、髪型似合ってるとか、今日の服可愛いとか言われる ・普段、電話とかする男いるの?と聞かれる ・帰りの時間を気にしてくれて23時前には別れ、その後「楽しかった、ありがとう」みたいなメールも着ました 「来年のバレンタインチョコ欲しいから今から予約ね!」とか ある大会があって 「○○(私)が応援にきてくれると頑張れるのになぁ。  見てくれてると思って頑張るか~」とか言われて 少しは脈あるかなと思いましたが、恋愛の話になって 「若いんだし、もっといろんな男見たらいいよ」と言われました。 過去の質問にもあるように「彼氏できないんですよね」と言ったら 「出会いが少ない職場だからもっと出会い多いところにいったらできるよ」と言われました。 「好きな人とかいないんですか?」と聞くと 「今はいないかなぁ~自由だしね。たまに寂しいけど」と言ってました。 やっぱ脈ナシかなぁと不安になって。。。 お土産にお菓子をあげたら中身は食べたけど包みが可愛いから職場に飾ってるとか 電話である相談したら、答えてくれて 「またなにかあればゆっくり話聞かせてもらうよ!なんでも言ってな。」とか 「休みの日は暇してるからかまって。」とか言われましたが 全部嘘なんですかね…

  • 男性の方ご意見・アドバイスお願いします

    私は今アメリカ政府から派遣されて来たアメリカ人男性20代中盤(軍人ではありません)とデートをしています。知り合ってから約一ヶ月経ちます。価値観もユーモアのセンスも好みもお互いピッタリでとても良い関係を築いてきたと思います。いつも平日に一回ディナー、週末にお泊りという関係を続けていますが、つい先日肉体関係になった時に、こんなこと自分から言いたくないと思いながらも「私たちはデートしているの(彼氏・彼女)?それともただの友達?セックスフレンド?」と聞いてしまいました。彼からの答えは「正直怖い」でした。何が怖いかと言うと、私の年齢が30代前半。もしお互いの関係が順調にいって、8ヵ月後(何故8ヵ月後か分かりません)、一年後に自分がまだ結婚したくなかったら、私の時間を無駄にしたことになるからだそうです。もしこれが25歳の女性、そしてそれ程リスペクトしていない女性だったら、こんなことは言わなかったとも言われました。彼は政府の仕事でとても重要なポストについていて、もし現在の時点で「キャリアと結婚を選べ」と言われたら間違いなく「キャリア」を選ぶそう。そして今までも「キャリアと彼女」を選ぶシチュエーションに何度かなっていて、過去の彼女は全部彼がキャリアを選択して別れを切り出したそう。自分がそんな人間だからこそ、私をいつか傷つけるのではないかと恐怖があるそうです。私は付き合う=即座に結婚とは考えてなかったので、正直付き合う付き合わないと決める前にそんな言葉を耳にしたのに驚きました。彼は「明日にも結婚したくなるかもしれないし、10年後に結婚したくなるかもしれない。自分が何を求めてるか分からない。だから怖い。でも正直なところ君がトライしてみようと言ってくれるのを望んでいる。自分勝手でごめん。」と言われました。男性の皆さんどうお感じになりますか?彼の身勝手でしょうか?彼はもし私がトライしようと思ったら正式に彼氏・彼女の関係になりたいそうです。他を味見するから宙ぶらりんでいたいというわけでなく、恋人になりたい、いつも一緒にいたいと強く思ってながらも、いつか今まで自分が過去の彼女達にしてきたのと同じような事態を再び招いて、私の時間を無駄にすることになったら怖いと言うのです。普通付き合い初めにそんなことを話し合うなんて、出鼻を挫かれた感じですが、それが彼の正直な思いなので、受け入れる受け入れないはおいておいて、まあ正直な人間なのかとも思います。どうか男性の皆さん、ご意見・アドバイスよろしくお願いいたします。今このまま引き下がるべきか、トライしてみるべきかで本当に迷っています。

  • 男性の方の意見教えて下さい

    最近凄く気になっている人がいて、その人は古くからの友人で異性ですが親友に近い関係で、ほとんどなんでも話せる兄の様な存在だったのですが、最近付き合っていた彼氏と別れた時に落ち込んでる私に、お前なら乗り越えられると背中を押してくれて、それから私の中で彼を異性として意識する気持ちが大きくなってきて、今は彼の事で頭がいっぱいです。その彼から、少し前に、今友達と飲んでるけど、来ないか?と誘われて、彼以外は知らない方なので悩んだのですが、会いたい気持ちが抑えきれず、行きました。男友達が3人いたのですが、気さくに接してくれてとても楽しく飲み、解散した後、自宅が遠い私を彼が送ってくれると言うので、話しながら歩いていたのですが、私と合流する前から結構飲んでいたので彼が、翌朝早いし結構遠いから少し仮眠してから送りたいと言って、すぐ近くにある彼の実家に少し寄る事になりました。今まで特にやましい関係もなく友人として付き合ってきていたし、本当に眠くて辛そうだったので、私も何も考えずについて行ったんですが、いざ仮眠をとろうと横になっても、私は全く眠れる訳も無く、私が寝ないので彼が気を使って起きて話をしたりしてくれて、いろいろ話ていると、元彼と別れたショックからは大分立ち直れたか?と聞いてきたので、最近ようやく薄れてきて結構大丈夫かな。と答えると、酔っていたのか、抱き寄せられてキスをされ、Hしよって言ったらどうする?って聞かれました。彼の気持ちはわかりませんが、私は彼が好きなので嬉し過ぎたのですが、タイミング悪く生理が始まったばかりだったので、今日は出来ない日なの…と答えると、彼がそっか。なら仕方ないね。と言って、もう一度抱き寄せてキスしてくれました。しばらくくっついてゴロゴロしてたら、彼が時計を見て、寝ないともうこんな時間や。送っていくわって言って立ち上がって私の体を起こしてきました。私が明るくなったら1人で帰るから一緒にいたいと伝えると、わがまま言って…と言いながら、またベットに押し倒してキスしてくれて、彼のが勃ってきちゃったので、口でしました。そのあとまた時間がたって、彼が、あーでも、朝になったらみんな起きてくるしやっぱり今送るよ。と言われ、私が無意識ですが多分かなり悲しい顔をしたらしく、またそんな顔して~…と少し困った顔をしつつも抱き寄せてくれて、本当に私もわがまま過ぎて反省しているのですが、その時は本当に少しでも一緒にいてたくて、帰りたくないけど、彼がこのまま寝れずに仕事に行くのは申し訳ないので、私もちゃんと寝るから頑張って起きずに眠って!明るくなったらみんなが起きる前に私こっそり帰るから。と言うと彼もそれでいいと言ってくれて、そのあと結局少しだけイチャイチャしてようやくちゃんと寝て、私も約束通り明け方、彼が寝ている間にこっそり帰りました。帰宅して彼が仕事に出る時間に、おはよう。起きれたかな…わがまま言って寝不足にさせてごめんね。お仕事頑張ってねとメールを送ったら、数分後に、頑張ってまーす!とガッツポーズの絵文字がかえってきました。それから3日彼から連絡が全然無く、自分が凄くわがままで彼を困らせて迷惑かけたから嫌われてしまったのかもと思いはじめて、怒ってる?わがまま言って帰らなかったから嫌になっちゃった?ってメールしたら、翌日になって、怒ってないよー。最近仕事忙しすぎてヘトヘトやねんー。ってかえってきました。自分がした事を考えると、彼に突き放されても仕方ないと思うのですが、やはりこの返事は彼なりの優しさですよね。ちなみに、この返事があった次の日は彼の仕事は休みの日なのですが、その日も一度も連絡はなかったです。私は好きになると結構のめり込みやすいので、つい追いかけ過ぎてしまいます。好きすぎるとダメみたいです。彼にはしばらく自分からは連絡をしない方がいいですか?おそらく同じようなケースは今後ないとは思いますが、今回の私のダメな所も教えて頂きたいです。凄く長くてすみません。

  • いろいろな方の意見が聞きたいです

    付き合って同棲して8か月になる彼氏がいます。20歳になって初めてちゃんとすごい好きだと思える人ができました。 そんな彼氏との間に今から4か月前に赤ちゃんができました。あたしはすごく嬉しかったし本当に産みたかったのですが、彼氏は産みたいけど将来の夢もあるし…正直お金や生活面も不安…など言っていて、それなのに6万円のジャケットや3万円のパンツを買ったりしていて、そういった言動や行動で本当は彼氏は産みたくないんだと思いましたし、産んでもそのうちあたしが1人で育てていくことになるんだろうなとか不安しかでてこなくなりました。 あたしは家族とも誰とも仲良くなく連絡先すら知らなかったので産んでも本当に誰にも頼れずお金も何もかも1人でするしかなくなるとか、いろいろなことを考えるといま産んでも幸せにできないなと思い中絶するということに決めました。 そしてその中絶手術の日、病院まで彼氏は一緒に来てくれたのですが、手術が終わり連絡すると連絡が返ってこず、家に帰ったら寝ていました。 そのとき彼氏は寝れるほど何も思っていないのだなとあたしは思ってしまいました。 そして手術のお金も、そのとき彼氏は今はお金がないからまた返すと言っていたのですが、それから1か月、2か月立ってもその話は出てきませんでした。 そこでもあたしは彼氏は中絶したことに対して本当に何も重く考えていないのだなと感じました。お金を返してほしいとかじゃなくて、ちゃんと考えてほしかったのです。 そうゆう行動からあたしは彼氏はあたしのことも本当に思ってくれていないのだなと思い、思っていたことを全部言って別れを切り出しました。 そしたら本当に思っている、そんな行動になってしまったのは本当にごめん、別れたくない、と彼氏は何回も言いました。 そしてあたしもそんな彼氏でも好きだったのでこれから考えを改めてくれることを期待してもう一度考え直そうと思いました。 しかしそれからまた1か月が立って、家賃は彼氏が担当だったのですが、今月友達に借りてたお金とか10万円くらいするスーツを買った支払いがあるから、家賃の支払い足りないから2万円貸してと言われました。そこであたしは手術代のことはあえて言わず、自分のお金の管理もできない人は本当に無理!と怒りました。 そしたらすぐ返すからと言い次の次の日くらいには定期預金を解約したみたいで、2万円返してきました。 あたしはそのときに自分だったらまずお金をおろせることになったなら手術代を何よりも先に渡さないとと思うのになとか思いました。 あたしは彼氏が本当に中絶手術のことがぜんぜん頭にないことに本当にショックでした。あたしは彼氏のことがすごい好きだったからこそ、あたしのことも赤ちゃんのことも彼氏にもっと考えてほしかったのですが、彼氏は口ではすごく思ってると言ってくれますが、そうゆう行動を見ているとどうしてもぜんぜん思ってくれてないようにしか思えません。 そうゆうことを毎日考えていると辛くなってきて、好きだけど別れたほうがいいのかなと思ったり、でも好きだったら別れない方がいいのかなと思ったり、1人で考えていてもわからなくなり、相談させていただきました。 すごく長くなってしまいすいません。 ここまで読んでくれた方々ありがとうございます。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 男性の方、アドバイスください。

    もうすぐ、彼の誕生日です。 36歳になる彼ですが、何をプレゼントしようか悩んでいます。 付き合って、初めて迎える彼の誕生日なんですが、できれば普段身に着けられるものや、普段使えるものがいいと思うのです。 仕事では、スーツ着用でデスクワーク&出張の多い彼です。 彼が好んでいるようなブランドもなさそうなのですが、せっかくなので大人の男性を思わせるようなお洒落なものをプレゼントしたいと思ってます。 そこで、30代半ばくらいの男性の人気ブランドを教えてもらえないでしょうか?