• 締切済み

あまりにも急展開で理解できず、身体に影響が出てきてます。ご意見をお聞かせください。(特に男性の方)

nagayan-aichiの回答

回答No.3

大まかな状況はつかめました。 あなたの気持ちとしては、 >これからは仕事を辞め、引越しをし新しいスタートを切りたいと考えています。 これで、ほぼ固まっているのでしょうか? 自分の中で、こうありたいという考えや気持ちがある程度まとまっているのでしたらば、あとは、悩むことなくその通りに進めることが、最良かと思います。 自分の人生です。自分の決定を大事にすれば、後悔することもないと思います。 ただ、お仕事をやめちゃうんですか? 転職するんですか? どこかあてがあるのでしょうか? その点が心配になりました・

nekomame
質問者

補足

引越ししたいと考えてはいますが土日も働かないといけません。逆にそのほうが忙しく過ごせて前向きに生きられるのではと思いました。 仕事は続けます。ただ、嫌でも相手から仕事中に電話がかかってくるので耐え切れるのかが問題です。あり難い話、女上司からご飯が喉を通らない私を何度もご飯に誘って貰い、仕事は辞めちゃだめと説得させられました。なんとか踏ん張って頑張ります。