• ベストアンサー

POSシステムでどこまで何が可能なのか

POSシステムでどこまで何が可能なのか教えてください

• nonc
  • お礼率17% (5/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10657
回答No.1

ポイントオブセールス。 複数台のレジがある場合、レジへの単価設定が一括で行える。 複数レジの売り上げデータを集中管理できる。 不正カード利用のチェックを「毎回CAT接続」しなくても可能。

nonc
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 在庫管理等もできるのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

在庫管理も可能です。