-PR-
解決済み

POSシステムを導入したいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.779682
  • 閲覧数76
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (525/642)

POSシステムを導入したいのですが、
どのような会社に頼んだらいいのですか。
できれば、商品分類別、顧客の属性別に
売上集計できるようなシステムがいいですが・・・
店舗は30店舗くらいあります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (102/338)

う~ん、ご予算にもよるかと思いますが・・・。POSというか本部システムを入れられたいのかな?

大きなところでは、東芝TECさんとか、リコーさんとか、NECさん,富士通さんもやられてますね。

スーパーやコンビニ,同業者などのPOSを見ると、だいたいメーカーがさりげなく書かれているかと思います。安定性を求められるのなら、同業者を視察して、多いところに頼んでみる,というのも手かもしれません。
お礼コメント
007

お礼率 81% (525/642)

ほとんどのメーカーがやっているということですね。
知り合い多いので、今度聞いてみます。

ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-02-15 13:22:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (298/1216)

有名どころでは
日本NCRが思い浮かびます。

1店舗 レジが5台くらいで 4~500万程度かな
お礼コメント
007

お礼率 81% (525/642)

早速、NCRのホームページみました。たしかに
いろいろなソリューションしていますね。

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-02-15 13:21:57