• 締切済み

2号を続けてしまうダメ女!

sari-77の回答

  • sari-77
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.12

私は実は3年も2号でした。カレは本命のほうと結婚するつもりだったみたいで、なんの未来も希望もない付き合いでした。でもほかの人と付き合おうとしても、どうしてもカレのほうがよくて、別れたい、でも別れられない、っていう泥沼。なんでそんな無責任な男の人なのに好きでいるんだろうって自問自答の日々でした。でも、そんなぐちゃぐちゃと出口の見えない付き合いを続けてるうちに、カレが本命さんと別れました。そして、なんとその1年後、私と結婚しました。今、結婚して1年ですが、とてもうまくいってます。ずっとあきらめずに好きでいてよかったなーと思ってます。好きな人を無理に忘れようとするのはしんどいですよね。私の場合はこうだったというだけの話ですが、縁があればどんな形であれそのカレとは続いていくだろうし、縁がなければいつかは別れがくると思います。カレが「どうしたい」ではなく、yuukiandnaoさん自身がどうしたいのかで素直に行動したらどうでしょう?私は無理に別れる必要は全然ないと思いますよ。けど、1号さんに接触するのはやめたほうがいいと思います。1号さんとカレの問題はそれはその2人の問題だと思うので。

関連するQ&A

  • 【どっちが悪い?】嘘付き既婚男 vs 嘘付き遊びまくり女

    私は (1)結婚していることを隠し (2)年をごまかして(10才下に) アダルトサイトで知り合った一回り年下の子と遠距離で付き合っています。 彼女とは一度別れましたが、10歳くらい年下だし彼女と話すのが楽しく会うたびにエッチできるし 手放すのがもったいないのでまだ付き合っています。 最近は2週間に1回、彼女の家に1泊2日(エッチ有り)で遊びに行き、 クリスマスは一緒にケーキを予約し23日に一緒に過ごし(24日は下記(5)の同棲している男と過ごしていたらしい)、 正月休みは2泊3日で旅行に行き、貸切で温泉に入り、普通に街を手をつないで歩き、ラブホに止まり夜はエッチしました 。次に会う約束もしています(もちろん彼女の家に泊まります) しかし悪いことと思いながら見た彼女の携帯のメールを見てわかったんですが、 彼女は次のことを私に隠して付き合っています。 (1)契約社員として働きながらデリヘルの仕事をしていた(デリヘルで働いていることは誰にも言っていないらしい) (2)サイトで知り合った他の男とエッチした (3)サイトで知り合った(2)とは違う男とメールしている (4)今は契約社員を辞めてデリヘルだけになっている (5)契約社員を辞めた時に同僚(男)と同棲を始めた(この男はサイトやデリヘルのことは知らないらしい) (6)男友達ともエッチをしている(私と付き合う前から交際有り。私や同棲している男の存在は隠している) (同棲相手や男友達と会う時は女友達と遊んでいたと嘘を付く) (7)地元の友達にも嘘を付いている (時間はあるのに時間がないから会えないとか、仕事が終わっているのに仕事しているとか) 彼女としては私を手のひらで転がして付き合っている(遊んでいる?)と思いますが、逆に私が転がしている状態です。 私としては隠していることや嘘付いているのはわかっているので彼女とは割り切って遊ぼうと思っています。 彼女は私に好意はあるのでしょうか? また私と彼女、どちらかといえばどちらが遊ばれ、どちらが悪いでしょうか? 皆さんなら今後どうしますか?

  • 好きな女と一緒に寝るだけ辛いですか?

    こんにちは、25歳の女性です。 お互いに好きです。二月前、終電間に合わなかったから、彼の家お泊りになった。あの日から、ずっと彼の家でお泊りになりまして、いつも一緒の布団で寝ますが一回も手を出されたことがありません。いつも布団の中で抱き合ったりくっついてイチャイチャします。私にとってはこれだけでも幸せです。 優しくキスされたり、抱きしめ合ったりします(エッチなことしないです)。 でも彼は我慢してるかなって思います。(私は処女です、付き合う前は結婚するまでエッチできないって言ったことあります。) 私はまだエッチしたことないから、これだけでも幸せ感じますけど、男にとっては、イチャイチャしますがこれ以上しないと辛いですか? そして、彼の家でお泊まりなのに、何もしないと悪いかな?彼にあげるべきですか?それとも、まだこのままの状態続けるべきか?

  • 占いのことで

    彼には会社で仲の良い年下の女性がいます。 女性の誕生日を知ってしまい、占い好きな私は、彼と女性の相性を占ってしまいました。 結果は私にとって最悪でした。 私が女性なら彼を運命の人だと思うくらいの相性です。 五行推命、四柱推命、バイオリズム、あらゆる占いで相性が良かった。 私は今までここまで相性の良い人と出会ったことはないです。 彼と私の相性は良くも悪くもない。 彼は女性とは仲は良いけど何もないといいます。 それは本当だと思います。 でも彼と女性は席が隣で毎日顔を合せています。 その女性とメールをしているのも知っています。 会社の仲間と女性と、たまに飲みに行くのも知っています。 そんなに近くにいて相性も良い二人、私と一緒にいるよりももっと幸せになれるんじゃないかな。 私は彼より年下で、女性は彼よりずっと若い。 そんなことを悩んで後ろ向きになってしまいます。 助けてください。

  • 年上の女が好きな男性に聞きたいです。

    彼氏は20歳~37歳まで16歳年上の女性と一緒に暮らしていました。 ちなみに私も6歳年上です。 彼の部屋に遊びに行った時にビデオや本を見つけたのですが「人妻」とか「奥さん」って言葉がタイトルに入っているものばかりでした。 私は前のダンナとは、年に何回か数えられる程しかエッチしませんでした。 今の彼氏とはほとんど毎日です。 そこで心配なのが、年下でも経験豊富でビデオとかHな本とかよく見ていて、すごく年上の女とばかりつきあってきた彼にとって、年上だけど開花しきっていない私とのエッチはホントに満足できてるのかな?という事です。 私は彼と一緒にいて年上に見られることはほとんど無いし、私が彼に甘えっぱなしで、「甘えん坊でしょうがないな」って頭をなでなでされています。 きっと16歳も年上の女と長く暮らしていたら、私は年上でも全然子供っぽくて頼りないし、エッチにも物足りなさを感じてないかな?って思います。 前の彼女は夜の商売だったから夜はいつも一人だったし、女が欲しいと思う時にいてくれなかった。 今は仕事から帰ったら一緒に夕飯食べて、晩酌して、お風呂に入って、一緒に寝られることがうれしいし、手をのばせばそばにいてくれる女がいるって事がシアワセ。 この年になって、こんなにエッチすることになるとは思ってなかったよと言って笑っています。 シアワセって言ってくれるのは嬉しいのですが、エッチでも充分満足して欲しいの。 年上の女とつきあいなれてる男の人にとって、どんな風にしてあげたら満足してもらえますか? 年上が好きな男の人って、やっぱりお姉さん的な所にひかれているのでしょうか? 彼女にしてほしいこととか、言って欲しい言葉とか、いろいろ教えてください。

  • 彼氏のことが大好き。だけど、レス。。。

    初めまして。カテ違いだったらすみません。 付き合って5年数ヶ月の同棲している彼氏がいます。 彼氏のことが本当に大好きで一緒にいる時は、幸せだな~って心から思います。 でも、エッチしたくないんです… 寒い、面倒という理由もあります。 しかし、本当に相手のことが好きなのにエッチしたくないなんて、どうしてだろうと悩んでしまいます。 仲はいいです。おやすみ・行ってきます・おかえりのキスは絶対にするし、お風呂も時には一緒に入ってます。 彼は良く胸とか触ってくるし、たまに一人でしてるみたいだし、可哀想だなと思うのですが、する気分になれないので誘う事ができません。 くっついてるのや抱きつくことが大好きでそういうことは私はよくするのですが、そうすると彼がやる気になってしまうので控えています。 本当に彼氏のことは大好きで愛しくてたまらないのですが… もしこのまま結婚してもレスになるのは分かってます。 私と同じような方や、何かアドバイスがあればお願いします。

  • 二人の女性と付き合うのはダメですよね?

    二人の女性を好きになってしまいました 28歳、男です 一人は今の彼女です。付き合って二年。一緒にいて一番おちつきますし、一番自分が素でいられる気がします もう一人が最近知り合った大学生の女の子です。野球観戦を通して知り合い、趣味があい、最初は趣味仲間として接していたのですが、ある日二人で帰るときになったときに向こうから手を繋いできて、キスをしてしまい、そのままいろいろいちゃついてしまいました。 セックスまではしてません 向こうからはいきなり手を繋いだりごめんなさい、ただ嬉しかった、帰りたくなかったなどラインがきました。それ以来彼女のことを気になってしまいました 二人と付き合うのはダメですよね?最低ですよね。どうしたらいいですか?

  • セックスばっかりはダメですか?

    付き合って5年、半同棲中の彼がいます。 彼とは、前から体の相性がいいと感じていましたが、回数重ねるうちにさらに合ってきたのか気持ち良くなって、お互いとするセックスが大好きになってしまいました。一緒にいるとイチヤついてキスとかしてるうちにセックスしてしまいます。お互いのことも大好きだから、普通のことなんでしょうか?お互いに求めあうので1日複数回しちゃうことも当たり前になってます。普通は、長く付き合うと減ってくると思いますが私たちは前より一緒にいられる分、回数増えてるかもしれないです。私たちみたいな方は、いますか? お互いに、幸せだと思えるなら、いいことですか? 勿論、セックスだけが全てってわけじゃなくて、お互い大好きだから、いっぱいしてしまうんです。避妊はきちんとしてます。 いくら、大好きな人とでもお互いしたいときにしていたらダメですか? 妊娠したときのことも、きちんと考えてるし、むしろ彼との子供が欲しいと考えてます。

  • エッチについて悩んでいます

    付き合って2年経つ彼氏がいます。 付き合ってからほぼ毎日一緒にいて 同棲はしていませんが 半同棲のような感じです。 彼といるのは安心するし落ち着くし 楽しいし本当にあたしにとって いなくてはならない存在です。 しかし、 付き合い始めた頃に比べると エッチの回数が減っています。 半年くらい前から エッチの回数が減っているとは 思っていましたが エッチの話しをするのは 恥ずかしくできないまま、、、 最近 彼からエッチの相性がよくない と、とうとう言われました ですが、彼からは、 だからといって別れる気はないし エッチ以外は相性はいいし そのままでいい ようなことを言われました。 その言葉を聞き 嬉しかったのですが あたしの中では 罪悪感が、、、 あたしの経験のなさに、、、。 あたしがなにもできないことに、、、。 ちなみにあたしは 付き合った経験もエッチの 経験もほぼなく 初めてに等しいです 彼以外の人とは 彼と付き合う前したことは ありますが 2、3回くらいで その人とのエッチは あまり覚えていません どうにかしたいと思い あたしに何が足りないのか 聞いたところ 雰囲気作りとエッチの仕方 と言われました マンネリ化もしてるし 彼のためにも 少しでも楽しく エッチをできるようになりたいのです 積極的ではあまり ないので エッチの仕方も分かりません、、、 エッチな動画やここの質問等など 読んだりしましたが イマイチ分かりません、、、 雰囲気作りに関しては ボディータッチなども かいてありますが 毎日一緒に寝ているので どこかかしら触れ合ってます なので 雰囲気作りやエッチの仕方 何かアドバイスありましたら お願いします。

  • 女友達からの言葉

    男の人に質問です。 20代男です。 仲良い女の子に、あなたとエッチなことしよって言われて、そーゆーこと する夢を見た。って言われました。 内容を聞くと、すごい恥ずかしがって、全然教えてくれなかったけど、 聞いたら、結構すごい夢でした。 その女性は普通にきれいな感じの子です。 別になんとも向こうは思ってないんだろうけど、その後から少し 気になってしまいました。 勘違いヤローですかね?

  • 50歳女 38歳男

    比較的仲がいい人ですが 50歳の女 38歳の男 両者独身 この二人が くっつきそうです 私は男の立場でいうと お前ももう38歳なのだから50歳の女と 一緒になっても子供出来ないからやめたら?って思いました 多分だけど 数年で別れるぞと思いました 皆さんはどう思いましか? この男性に 何か一言 アドバイスがあればお願いします いろんな意見あるかと思いますが私は経験上 女が年上って 別れる確率高いと思うので 辞めた方がいいと思いました 例えば 磯野貴理子だって二回も年下男と別れたでしょ あれはやはり男が子供を欲しくて別れたと思います 厳しいかも知れませんが これが現実かと思います