• 締切済み

2号を続けてしまうダメ女!

sari-77の回答

• sari-77
回答No.12

私は実は3年も2号でした。カレは本命のほうと結婚するつもりだったみたいで、なんの未来も希望もない付き合いでした。でもほかの人と付き合おうとしても、どうしてもカレのほうがよくて、別れたい、でも別れられない、っていう泥沼。なんでそんな無責任な男の人なのに好きでいるんだろうって自問自答の日々でした。でも、そんなぐちゃぐちゃと出口の見えない付き合いを続けてるうちに、カレが本命さんと別れました。そして、なんとその1年後、私と結婚しました。今、結婚して1年ですが、とてもうまくいってます。ずっとあきらめずに好きでいてよかったなーと思ってます。好きな人を無理に忘れようとするのはしんどいですよね。私の場合はこうだったというだけの話ですが、縁があればどんな形であれそのカレとは続いていくだろうし、縁がなければいつかは別れがくると思います。カレが「どうしたい」ではなく、yuukiandnaoさん自身がどうしたいのかで素直に行動したらどうでしょう?私は無理に別れる必要は全然ないと思いますよ。けど、1号さんに接触するのはやめたほうがいいと思います。1号さんとカレの問題はそれはその2人の問題だと思うので。