sari-77のプロフィール

@sari-77 sari-77
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/11
  • 妊婦でも楽しめる観光地

    こんにちは、タイトルどおりなのですが、妊婦でも楽しめる(妊娠3~4ヶ月)観光地はありませんか? 当初大阪USJに行くつもりでしたが妊娠が発覚しました。 アトラクションは乗れないみたいなので、行ってもおもしろくないかと思い観光地を変えようかと考えています。どこかおすすめがあれば教えて下さい。

  • 2号を続けてしまうダメ女!

    はじめまして! 私には10コも年下の、好きな男がいます。 というのも、職場が一緒ではじめは仲が1番いい 仕事仲間だったんですが・・・いつの間にか・・体のその子には同棲している彼女がいて、私たちが一緒に いれる時間はあまり無いんですが、もう1年半も2号でいます。何度もやめようと考えるのですが、お互いがやめる事ができません。しかも、最近向こうの彼女が離れて暮らそうと言ってきたみたいで、それがきっかけで、彼女の大切さがわかったみたいなんですけど そこまで、わかってても彼は「もし女とよりが戻ってそのまま結婚をしたとしても、子供ができてもどんな 状況になっても、お前との関係をやめるつもりは無いから」って私には、彼の気持ちがさっぱりわかりません!しかもエッチはほとんど、この1年近く私としか しないのです。私たちの相性は、多分彼女より合っていると思うんですが・・・どうしたらいいのか・・・ このままじゃ、彼女に言ってしまいそうな自分がいます。彼女から取りたいというよりも知らせてあげたい この男じゃ幸せになれないよって・・私もだけど!

    • 締切済み
    • noname#129213
    • 恋愛相談
    • 回答数18