• ベストアンサー

ブルーバイユーを探しています

以前扶桑社ミステリーから出ていた ディック・ロクティと云う作家の 「ブルーバイユー」と云う探偵小説を探しています。 巻末の解説にあったニューオリンズの歴史に関する記述が、どうしても もう一度読みたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

アマゾンにあるようですよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4594012981/qid%3D1100096795/249-5281046-0231531
mozofunk
質問者

お礼

早速のご回答大変感謝いたします。 結構長い間探していた本だったので凄く嬉しです 早速注文しようと思います。ありがとうございました。