• ベストアンサー

教えてください

会社を解雇され失業の手続きを済ませました。 待機満了の翌日から、手当ての給付が受けられると 聞きましたが、その給付金は、 いつ頃、振り込まれるのでしょうか? 満了日は来週の月曜日です。 無知で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimshin
回答No.1

初回認定日から1週間以内には振込されると思いますよ。 初回認定日にハローワークへ行けば、「次の振込予定日は○日です」 みたいな表示があり、そこで正確に確認できますよ。

noname#12915
質問者

お礼

ありがとうございました。