• 締切済み

質問:生理前の情緒不安定について

質問:生理前の情緒不安定について 質問者:naokonkon 生理のときのイライラ,生理でイライラしてるとわかればいいのですが,どうしても,忘れて大爆発してしまいます。 どうすればいいですか。 と,ある日は,初めての子育てで,新しい土地、育児サークルにはいってました。その共通の,アパートに同じ人がいました。たくさんいます。そして,子供をあそばしてたとき, 話はまたさかのぼりますが,私のアパートに主人の姉がいました。初めての子育てで,いろいろあるのに,いつも姉の子供が遊びにきて,子供を起こしたり,せっかく寝てる間にご飯を作ろうと思ってるのに,ご飯の邪魔をしたりします。 それで、ストレスであそべないからと言っても溜まり場です。帰らないし。それで,近所の人に相談したりしてました。するとみんなも困ってると言っていました。 その前提で元に戻りますが,その相談した人が,その小姑の子供に,naokonkonちゃんが怒らんからよねーといいました。怒らんでショー?とと姪にたずねました。私は,涙が出そうになり,大きな声で,怒るよね!!と姪に言って涙が出そうになったので子供の手を引いて立ち去りました。あとであやまたら,怒ってたの?といっていましたが、 生理前でした。旦那の妹にもどなってしまいましたが、 そのときも生理前でした。旦那の姉にも怒鳴ってしまいましたが,生理前でした。それで,どんどん自分を破滅に導いていっています。旦那の家族とは今付き合っていません。よいアドバイスおしえてください。

noname#8210
noname#8210

みんなの回答

回答No.1

生理前の情緒不安定は婦人科にご相談ください。

noname#8210
質問者

お礼

ありがとうございました