• 締切済み

離婚歴ありで子持ちの私のどこが・・・

LINERSの回答

• LINERS
回答No.4

質問文からくるイメージで答えますが。 実際にあって話したり、子供のこととか言ったらすぐに引かれちゃうでしょうねえ・ 申し訳ありませんが[ダメもと案件]だと思います。 (男が水商売のおねーちゃんに恋しちゃうのに近いです。現実と違う世界での恋という意味で) 母子家庭で大変だと思いますが、がんばってください!

amesan1
質問者

補足

アドバイス有難うございます。 >子供のこととか言ったらすぐに引かれちゃうでしょうねえ 彼は子供のことは知っています。離婚歴があることも全て家庭の事情も話してあります。 >男が水商売のおねーちゃんに恋しちゃうのに近いです。現実と違う世界での恋という意味で 確かにそれに近いかもしれません。私が独身だったら子持ちの男性と恋愛できるかどうかわかりません。 それでも気にしないと言ってくれる彼の言葉を鵜呑みにしてはいけませんね。 母子家庭ですが娘第一に頑張ります。 御意見有難うございました。