• 締切済み

NSXについて・・・

sawamura00の回答

回答No.7

H3年式のNSXに乗って4年になります。250万のNSXなら購入方法にもよりますが事故歴アリの最低レベルのATだと思いますパワステは付いていますが全くメンテされていない車だと思います。  普通に乗られているNSXならエンジン 足回りががたがたと言うことは絶対にありません。  しかしNSXにはよくある故障があります エアコン オーデイオ パワーウインドなどです。  それらが一度修理されていれば心配無いですがそんな車が300万円以下で手に入るとは思えません。  皆さん年に一度のNSXフェスタでは普通にサーキットを走らせています確かに事故を起こすとべらぼうに高くつきますが普通の修理は少し高いぐらいですよ。  300万円のポルシェ ベンツと比べられるほどのレベル低い車ではないですよ。