makabeのプロフィール

@makabe makabe
ありがとう数307
質問数67
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
9%

  • 登録日2004/11/09
  • W210ワゴン

    210に乗ってます、ハロゲンライトの交換をした際(カーショップにて)、ついでに内側の小ライトも白っぽくしたいと言ったらこれは出来ないといわれましたが、やはりできないのですか?あと、210ワゴンのマフラーorカッターの安い販売店も出来れば教えてください。 

  • w210ワゴン

    2000年W210ワゴンに乗ってます2.4Lの最終 の型です、最近ドレスアップしたくなりまして、今は 18ー8、5J+35、4本に265と235のタイヤで後はノーマルです、できればザウバーとかのエアロをと考えていますができれば愛知県内で相談に乗れる安心できるショップしりませんか?(アルミはロリンザーLMー5)はいてますレプリカだけど!

  • 10代の女性の方へ!!質問!

    僕は中学3年の男です。僕には彼女がいてとてもうれしい事なんですが・・・一つ10代の女性に聞いて欲しい事があります。それは、僕の家が小さくて3LDKなんです。それに、壁とか汚かったりするんですよ・・・(泣)10代の女性は、こんな彼氏の家とか行きたいと思いますか?正直な気持ちを教えてください。

  • 助けてください!娘が遠距離のメル友に会いに行きます。

    もう本当に日が無いのでパニックです。 話を聞くとおかしい事、矛盾だらけで... ちなみに娘は16歳の反抗期です。 1.ものすごく遠距離の東京へわざわざ会いに行く 2.しかも片道のバスキップだけ購入  (帰りのキップはメル友が買ってくれている   と言う) 3.メル友は同い年の女の子。  1年くらいの友達だけど 電話は携帯しか  教えてもらってない。 4.3泊位 その子の家に泊めてもらう。  (実際に会った事の無い子なのに?) この手の犯罪そのものズバリは知りませんが 類似の犯罪は良くありそうで怖いのです。 頑固な一人っ子ですので親の意見は まったく聞きません。 「家出」も想像したのですが理由が 分かりません。反対は毎日していますが どうすれば...

  • ホイールの傷

    アルミホイールに傷が入ってしまった(幸いゆがみはありませんでした)のでパテ埋めしてやろうと思うのですが、オススメのパテとかありませんでしょうか? これはイイ!!とか、 これはダメ!!とかetc よろしくおねがいしますm(_ _)m