• ベストアンサー

アボカドバーガーを作りたいのですが・・・

タイトル通り、アボカドバーガーを自宅で作りたいと思っているのですが、レシピが分かりません(涙 どなたかアボカドバーガーのレシピをご存知の方、アボカドバーガーの作り方を伝授して下さい。 ちなみに、パンに挟む具としては、アボカド、肉、トマト、ピクルス、オニオンソテー、レタスを考えています。 この具を挟むにはどんなソースを作ればいいのでしょうか・・・? 質問の仕方がおかしくなってしまいましたが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msyk
回答No.2

こんにちは。 アボカド!美味しいですよねぇ♪ どんなソース?との事なので、ではソースをアボカドにしてみてはどうですか? アボカド(小さく刻むorマッシュ)とマヨネーズ、醤油(少々)でソースを作り、後は具を乗せてOK! でも、この場合はピクルスは別に必要ないかなぁ? オニオンもソテーしないほうが良いと思います。 ご参考になれば。

pizzapotato
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 アボカド、美味しいですよね★ 昨日もアボカドディップを作ってパンに塗ってたっぷりと食べてしまいました(汗 ソースをアボカドに・・・とはイイアイデアですね☆ 是非是非参考にさせて下さい。 ピクルスは添えるか、上に差してみようと思います。 お答え、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• eggmoon
回答No.1

こんなのはいかがですか?

参考URL:
http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=160265
pizzapotato
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 自分が求めていた物とはちょっと違いますがこれも美味しそうですね♪ 今度試してみたいと思います。