• ベストアンサー

金属加工でLA、MCって何ですか?

タイトルの通りなのですが、どういう意味ですか?また、こういったことを解説してくれているサイトをご存知であれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

LA=レース加工=旋盤加工 MC=マシニングセンター(この場合のマシニングは、機械ではなく、切削加工と言う意味です。) その他 GR=グラインダー=研磨加工(略してGとも書きます)

wait4u
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。ありがとうございました。