• 締切済み

妊娠検査薬 これってどうなんでしょうか?

himeizumi213の回答

回答No.2

うっすら出てるので あれな間違いなく妊娠してると思います。 私は生理予定日の5日後に検査しましたが薄かったですけど、妊娠してましたよ~。 胸がいつもより張ってませんか? 明日には確実に結果が分かりますね! 楽しみですね♪ 寒いですから体には気をつけてくださいね。

bekka
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。残念ながら妊娠はしていませんでした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬がわからないくらいとても薄い。

    妊娠検査薬がわからないくらいとても薄い。 こんにちは。 早速質問させていただきます。 最終生理が7月4日から9日までありました。周期は28~32日です。 生理予定日をすぎても生理がこないので、8日に妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 避妊をしているので、陰性だと思っていたので、特に気にしてなかったのですが12日になり、今までこんなに遅れたことがないので、もう一度検査をしました。チェックワンです。 するととても薄い線がありました。目をこらしてみてやっと線かどうかわかるくらいの薄い線でした。間違いかと思い、同じ日にクリアブルーで調べました。するとまた同じように薄すぎるくらいの薄い線。トイレでは陰性に見えたくらいです。 もう予定日を一週間すぎているのにこのようにとても薄い線はありますか? 熱をはかると微熱があり、もともと腰が悪いのですが腰痛がひどく、頻尿気味でした。 検査薬が無反応ではないということは、もしかして、と思い次の日に熱を計ると平熱に戻っていました。腰も治っていました。 いろいろ調べてみると、『化学流産』というものがひっかかりました。 これかなと思ったのですがまだ出血しません。そして今日はまた微熱がありました。腰もひどくなりました。 明日もう一度検査薬をためしてみますが、とても気になります。 やはり妊娠なのでしょうか。 詳しい方、どなたか教えていただけませんか。

  • 妊娠検査薬を使うかどうか悩んでます

    通常30~33周期、周期35日目です。 排卵は26~31日頃にあったと思います。前回の生理開始は3/14~です。 明日産婦人科で受診するんですが(現在タイミングを診てもらってる)朝一で検査するかどうか迷ってます。 手元にクリアブルーが1本あるのですが。 クリアブルーは早い時期に反応が出る事が多いようですので少し期待してしまいます。 前回は34日目(3/14)で自宅(チェックワン)で陰性、病院で尿検査も陰性。 その後の内診で出血が始まっている事がわかり、尿検査代でも凹んでしまいました。 もし反応が陽なら病院での尿検査はしないでしょうし、陰ならまた病院で検査することになると思います。 クリアブルーで早期に反応が出た方どれくらいで反応がでましたか? 予定3日後でも反応するでしょうか?

  • クリアブルーって??妊娠検査薬でうっすら。。。

    今日、生理予定日なんですが、生理予定日3日前くらいから、クリアブルーに見えるか、見えないか角度によるものなのか、幻想かとおもうようなブルーの縦線のかなりうっすら線がでてるんですが、ほかの検査薬では、陰性なんです。クリアブルーは、反応しやすいのかな?私って、妊娠の可能性があるのかな?クリアブルーで、うっすら線がでたけど、ほかのでは、陰性だったとか、その後妊娠した人いますか?至急、遅れてもいいので教えてください。妊娠してほしいのですが、ハラハラして普通でいられない。。。

  • 妊娠検査薬について。妊娠?誤判定?蒸発線??

    妊娠している(いた)のでしょうか? 生理予定日が20日だったのですが、翌日から、下着にうっすらシミが付く程度の薄茶色の出血?があり、着床出血かと思い妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。22日には今度は薄い赤い色の少量の染みが下着にあり、もう一度妊娠検査薬を試したところ、判定時間内に本当にうっすらとでしたが細い陽性線がでました。 しかし、23日の昼頃から出血量が多くなり、小さな血の塊が出てくるなど 、普段どおりの生理のような出血が始まりました。妊娠検査薬を試したところ、反応が出ませんでした。 22日の結果は見間違いかと思い落胆していたら、24日の昼頃にまた23日の検査薬を見ると、ほんとうにうっすらと細い線が浮かび上がっていました。これはと思い、24日にもう一度(出血が続いていましたが)検査薬をつかうと、やはり反応が出ず陰性。しかし翌日みたらまた細い線がうっすらと浮かび上がっています。 すべて目を凝らさないとわからないくらい薄い&ほそ~い線ですし、1日くらい立たないと線がでてこないのですが、これは妊娠しているということなのでしょうか?生理のような出血はもう25日の朝に(丸2日しかたっていないのに)止まってしまいました。25日昼にもう一度試しましたが、それは今のところ陰性のままです。使った検査薬はクリアブルーです。 クリアブルーは蒸発線が出やすいという話をきくのですが、1日ちかく経っているとはいえ、3度も蒸発せんが出るものなのでしょうか? 念のため、別メーカーの物(生理予定日から使える)も23日朝、夜に試しましたが、そっちは時間がたとうがさっぱりでした。 今月は忙しく、ストレスも多いし生活もかなり不規則だったので、そのせいもあるのでしょうか? 基礎体温はここ3日ほど36.2~4で、低温期です。 時系列 20日:生理予定日 21日:下着に薄い茶色のごくごく少量染み 妊娠検査薬陰性 22日:下着にうす赤い染み 妊娠検査薬 判定時間内うっっっすらと陽性 細い線 23日:昼頃から生理のような出血 妊娠検査薬 陰性 (一日後うっすらと細い線) 24日:生理のような出血続く 妊娠検査薬 陰性 (一日後にやはりうっすら細い線) 25日:生理のような出血とまる 妊娠検査薬 陰性 気になっている点 ・クリアブルーの判定結果が信用できるのか ・1日経ってから、うっすらかみのけほどの目を凝らさないと見えないくらいの線(青みがかっている)とはいえ、判定窓に線が3回続けてでる(線の状態は変わりません、薄く細いまま) ・生理が、血の塊はでたとはいえ、普段5日つづくところが2日、血の量も若干少なめ? 以上の点から見て、私は妊娠している/していたのでしょうか?

  • 妊娠検査薬、早過ぎたのでしょうか。

    クリアブルー数本試したところ、薄く陽性反応でました。チェックワンファストも今日の朝薄く反応してました。 本日婦人科に行きました。検査薬を持ってきてとのことでしたので、陽性反応が残っていたクリアブルーと今朝のチェックワンファストを持って伺いました。 確かに陽性反応だと思う、とのことでしたが、病院での検査薬では陰性… クリアブルー等は蒸発線ではないと思います。1分するかしないかで青い線が出ましたので。 恐らく流産ではないか?と言われました… 線は日々濃くならないし、病院では陰性だったからです。 エコー等はしてません。 最終生理が7月13日開始 ピルを服用していた為、次回開始日未定です。 行為があったのは、7月29日、8月5日です。 良ければ回答お願いいたします。

  • 「妊娠検査薬」、どれが一番低感知に優れてるの?

    こんにちは。度々、質問させて頂いてます。 「妊娠検査薬」について、お聞きします。 クリアブルーとチェックワンファストなら、 どちらが低感知に優れてるのでしょうか?ネット等では、チェックワンファストは、生理予定日前から~予定日当日には、妊娠してる場合ハッキリ、クッキリと反応が出ると目にします。 チェックワンファストは、フライング向き?みたいですが。クリアブルーも、低感知に優れていると目にします。2日前、初めて薬局で《チェックワンファスト》を購入しました。やはり、通の検査薬よりは少々御高いですね。で、帰宅してから直ぐに検査してみました。結果・・・陰性でした。 チェックワンファストをする前々日に、クリアブルーを一度していました。結果は、終了線よりは遥かに細く薄いですが、肉眼で分かる程度に反応が有り。そして、チェックワンファストなら、もう少し濃く出るかもと期待を抱き検査した所、陰性。 今朝、もう1本チェックワンファストが残っていたのでしてみたら、良く見れば見えるか、見えないかくらいです。微かに線が有る様な感じなのです。 モヤモヤしてしまうばかりです。 どうしてクリアブルーは、3回共細く薄い青色付いた線が出たのに、ファストは反応してくれないのか? 体調の方は、数日前からかなり体温が高く、空腹時に軽い吐き気があるぐらいです。後、5日後が生理予定日です。いつもならおりものなどが多いんですが、今回は全くと言っていいほどおりものがありません。 妊娠に関係ないかもしれないですが。  クリアブルーの方が、ファストより低感知できる特性があるのでしょうか? ご回答、宜しくお願いします。

  • 生理が来たのに妊娠検査薬が反応??

    生理が来たのに妊娠検査薬が反応?? 生理予定日1日前に生理が来ました。量は普段の生理と変わらないものの、3日目の今日で終わってしまいました。 しかし、生理中も微熱があったのと、フライング検査で薄い陽性反応(蒸発線かもしれません)があったのが気になった為、先程(生理3日目)検査したところ、またしても薄い陽性反応がありました(終了線と同じ太さ)。 検査薬はクリアブルーで、フライング時より濃いブルーです。 生理と思っていたものが実は着床出血だったのでは?とも考えたのですが、着床出血にしては量が多すぎるのです。 あと考えられるのは科学流産と、蒸発線ですが…。 明日病院に行く予定ですが、気になって仕方ないので質問しました。 皆さまどう思われますか? ちなみに陽性反応は検査から10分後くらいに出ました。

  • 妊娠検査薬の反応について……。

    前回も同じような質問させていただいたんですが、やはりまだ不安なので……。 生理予定日にかなり少ない出血があったんですが心当たりがあったのでチェックワンで検査したところ、かなり薄いですが陽性でした。 その次の日から出血の量は普通の生理並みに増えてきたので、化学流産かと思っていたんですが、まだ信じたくない気持ちから、今日クリアブルーで検査したところ、またかなり薄いですが陽性反応でした。 出血が始まって今日で4日目になります。 ぃまは少量しか出血してないので検査したんですが、今日のクリアブルーでの陽性反応は蒸発線とかですか? もしくは血が若干尿に混ざったから陽性反応が出たとも考えられますか? やっぱり妊娠の可能性は低いですよね。 不安と期待でいっぱいで落ちいてられないくらいです。 同じ経験して妊娠だった方、もしくはそうじゃなかった方知識を分けて頂けると大変有り難いです。 どうかよろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬反応について

    妊娠検査薬反応について お願いいたします。 妊娠希望の38歳の主婦です。子供は3人います。妊娠希望です。 本日か明日が生理予定日です。 先日から、フライング(クリアブルー)で検査をしたところかなり薄くですが 陽性反応がありました。 生理周期は29日~30日で規則正しく来ます。 基礎体温は、計っていません・・・ 本日か明日、生理予定日なのですが本日のお昼にドゥーテストで検査したところ 画像のような反応がありました。 陽性反応と見ても良いのでしょうか? 5月の生理は17日~21日まであり、排卵検査薬で陽性反応を示した日は6月3日が一番濃く出ました。 性交は、5月28日・29日・6月1日・2日・5日です。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠検査薬のうすい線

    はじめて質問させていただきます。よろしくお願いします。 妊娠希望です。 先日妊娠検査薬を使用したら、うすい線がでました。 はじめてのことなので、もしかしたら妊娠したのでは?とうれしくなり、そわそわして落ち着かずその日の夜にも同じ検査薬を使用。 同じくうすい線がでました。 まだ早いのかと思って1週間ほどあけて再度検査薬をしてみようと思ったのですが、 待ちきれずに2日後である本日また検査薬を使用。 はじめに使ったのはPチェック。 本日は同じものがなかったのでクリアブルーです。 クリアブルーもかなりうすい線が入ったのですが、3時間ほど経過した今、うすいブルーの線がほとんど消えてしまったのです!こんなことってありますか? Pチェックは2日経った今もうすいピンクの線があります。むしろ濃くなったかと。 妊娠希望とはいったものの、かなり無知でして排卵日等もわかりません。 生理不順や不正出血などで過去何度か病院に行くも、ホルモンのバランスが崩れてるからと言われただけで薬等の処方されたこともありませんし、無知すぎて何を聞いていいのかもわからず結局放置してきました。 今月からはじめて基礎体温をつけはじめたところです。 病院に行くタイミングもわからず、モヤモヤがつのるばかりです。 少ないデータしかありませんが何かわかることがあればご指摘お答えお願いします。 まず31歳、生理不順は初潮からずっとです。順調に30日ちょっとくらいの周期で生理が来るのは続いても半年です。 以前のデータが消えてしまったので過去4回の生理日。 12月11日 2月3日 3月7日 4月8日 今月は5日に生理がきたと思ったのですが、ティッシュでふけばつくくらいのごく少量で、おりものシートを2日ほど付けただけでした。うすい茶色っぽかったです。 これを勝手な判断で期待も込めて着床出血ではないか?と思っていました。 基礎体温 2日 36 46 3日 36 34 4日 5日 36 51 6日 36 44 7日 36 68 8日 9日 36 75 10日 36 74 11日 36 61 12日 36 74 13日 36 61 14日 36 84 15日 36 92  Pチェック2回うすいピンクの線 16日 36 87 17日 36 73  クリアブルーごくうすいブルー線のあとブルー消える アプリを3つ比較すると、 4月26日排卵日が2つ。 5月4日排卵日が1つ。 5月10日生理 5月11日生理 5月17日生理。予定。 生理不順ですし、アプリの信用性は薄いですが。 性行為は、4月23日、26日、30日、5月2日です。 分かりにくい文章ですが、何か少しでも妊娠の可能性等ご指摘お願いします。

専門家に質問してみよう