• 締切済み

将来について

searchingboyの回答

回答No.1

「機関車トーマスの背景のジオラマを作る職業」の夢はいいですね.しかしどのぐらいの腕をお持ちかわかりませんので、いいアドバイスがしようがないですね. そのためになにか構想をBritt Allftにアプロ-チされましたか.また写真とかで実際に作ったものを見せることもしなくては、世界中からそんな方が多いと思います.そのような職業にはつくチャンスがないでしょう. 「機関車トーマスの背景のジオラマを作る職業」は1社しかありません。 これは別に進学とは関係なく出きる事ですから.ご自分で時間を作ればいい事です.進学するかしないかはあなたが決める事です.