• ベストアンサー

アニメ ワンピ-ス

10月24日から新しくオ-プニング曲とエンディング曲が変わりましたが変わる前のオ-プニング曲とエンディング曲を教えて下さい!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フジテレビのHPより。 OP 「ココロのちず」(BOYSTYLE) ED 「未来航海」(タッキー&翼) とのことです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/onepiece/
third-1
質問者

お礼

URLもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

オープニングテーマ 『BON VOYAGE!』BON-BON BLANCO エンディングテーマ 『DREAMSHIP』イクタ☆アイコ

third-1
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます!