• ベストアンサー

アニメ ワンピ-ス

10月24日から新しくオ-プニング曲とエンディング曲が変わりましたが変わる前のオ-プニング曲とエンディング曲を教えて下さい!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

フジテレビのHPより。 OP 「ココロのちず」(BOYSTYLE) ED 「未来航海」(タッキー&翼) とのことです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/onepiece/
third-1
質問者

お礼

URLもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

オープニングテーマ 『BON VOYAGE!』BON-BON BLANCO エンディングテーマ 『DREAMSHIP』イクタ☆アイコ

third-1
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幽々白書のエンディングテーマ

    幽々白書のオ-プニングは「微笑みの爆弾」だけだったと思うんですが、エンディングはいったい何曲あったんでしょうか。 曲のタイトルと何話から何話までその曲だったか教えてください。

  • フジテレビ とくダネのオ-プニング曲

    随分 前になりますが「とくダネ」のオ-プニングで エルビス コステロの曲を使用してたのですが 曲名とその曲が入ってるアルバムを教えて下さい

  • アニメの主題歌を教えてください

    『ワンピース』のエンディング曲と『ボボボーボ・ボ・ボーボボ』のエンディング曲を教えてください! すみません…自分で調べれば良いのですが何分調べる時間が無くて(T_T)。 すみませんが教えてください~!

  • エンディングソングが好きなアニメは?

    当方はアニメソングが好きで、最近では昔放送された分を含めアニメそのものよりも主題歌のほうに興味があるぐらいです。 しかし、主題歌のうち聞く曲はオープニングテーマのほうが多く、エンディングテーマはオープニングに比べると少なくなります。CDや着うたフルでもオープニングしか購入しないことや、一緒に購入しても主に聞くのはオープニングテーマということも多く、エンディングテーマのみ購入・聴取することは非常にまれです。 もちろんエンディングソングも好きな曲はありますが、前述のとおりオープニングソングに比べると数では劣ります。さらに、エンディングソングの中で同時期に放送されていたオープニングソングよりも好きという曲は、 ・歩こう(歌:ゆかな)「あずきちゃん」 ・淑女の夢は万華鏡(歌:奥菜恵)「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 ・大事な宝箱(歌:中田あすみ)「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」 この3曲しかありません。(2009年1月現在) というわけで、オープニングソングよりエンディングソングのほうが好きなアニメ・歌があれば、聞かせてください。 当方は前述の3曲がそうです。

  • ロングラブレタ-

    だいぶ前の話になるんですけど、ロングラブレタ-~漂流教室~のオ-プニングに流れていた曲は何という曲何ですか???聞いていて落ち着くんですよねぇ~。タタタタ~タタ~タタ~♪ってやつなんですけど(^^;)誰かわかりますか???

  • Dragon Ashがアニメのエンディングを・・・

    こん@@は。 5~6年前だったと思いますが、深夜にやっていたアニメのエンディングにDoragonAshの曲が使われていたことがあったと思うのですが、その曲名と、できればなんと言うアニメだったかを知りたいです。

  • アニメのタイトルと内容

    20年以上は昔だと思うのですが、 アニメの恐らくエンディング曲で曜日を 歌詞にした歌があったのですが、そのアニメの 内容とタイトルとエンディング曲の歌詞が できれば知りたいのです。覚えている歌詞は、 『マ~ンディお~ひさまニコニコお~はよ~』 です。この曲が頭から離れず、内容を思い出したい! よろしくお願いします。

  • 昔のアニメで

    七、八年前くらいに、水曜か木曜に18時くらいからやっていたアニメなんですけど、 天使(?)が男の子のところにやってくる・・・みたいなアニメをご存じないでしょうか。 記憶が曖昧ですみません。 他に覚えているのが、天使の家族が出て着たりとか、 エンディングテーマが変わった感じの曲だった、くらいです・・・ 良かったら、教えていただけないでしょうか。

  • 宇宙空母ブル-ノアって知ってます?

    昭和54年10月から55年3月まで、放映されていた 宇宙空母ブル-ノアのオ-プニング、エンディングの主題歌(主人の記憶では、 沖田浩之が、歌ってたそうです)教えて下さい。 またビデオ、DVDとかも発売しているのなら発売元教えて下さい なんでも製作会社は、倒産したと言ってました。

  • アニメの曲の名前がわからない。

     数年前のアニメなんですが、ぼのぼのというアニメがあり、そのアニメのエンディング曲がとてもいい曲だったのでCDをかりようと思っています。 ですが名前が思い出せません。    いろいろ調べたのですが、「近道したい」と「Love,Two Love」以外のED曲です。たぶんアニメの前半か中間くらいの時期に使われていた曲だと思います。わかる方がいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう