• ベストアンサー

Dragon Ashがアニメのエンディングを・・・

こん@@は。 5~6年前だったと思いますが、深夜にやっていたアニメのエンディングにDoragonAshの曲が使われていたことがあったと思うのですが、その曲名と、できればなんと言うアニメだったかを知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こちらもエンディングではなくオープニングに使われていたのですが、 1997年にテレビ東京系で夜25:15-25:45にオンエアされていたアニメの曲ではないでしょうか? アニメについては下記URLをご覧ください VIRUS BUSTER SERGE http://www.g-1neo.com/virus/gallary.html またその曲「Rainy Day And Day」は 参考URLで試聴できますので一度ご確認ください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=571053
togisuke
質問者

お礼

そうですそうです! Virusでした!エンディングではなくてオープニングでしたか。失礼しました。 「Rainy Day And Day」ですね。 どうもありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

togisukeさん、こんにちは。 アニメ名「DTエイトロン」 オープニング曲「陽はまた昇りくりかえす」 フジTVでしたね。なつかし~

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/dt8/
togisuke
質問者

お礼

yukimakuriさん、早速のご回答、ありがとうございましたv そういえば、こんなアニメやってましたね~。見てました~。 それでごっちゃになってしまったのかもしれませんが・・・。あいにくこの曲ではないようです。 今のようなヒップホップではなく、スタンダードなポップロックで、メジャーになる前だったと思います。 で、エンディングだったのは間違いないと思います。 アニメの内容も数人の男女がパワースーツのようなものを着て戦うような・・・。主役はクールで無関心な男の人だったと思います。 勘違いかもしれませんが・・・^^;