• ベストアンサー

アニメの主題歌を教えてください

『ワンピース』のエンディング曲と『ボボボーボ・ボ・ボーボボ』のエンディング曲を教えてください! すみません…自分で調べれば良いのですが何分調べる時間が無くて(T_T)。 すみませんが教えてください~!

noname#17199
noname#17199

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katsu4939
  • ベストアンサー率29% (18/61)
回答No.3

ボボボーボ・ボ・ボーボボのエンディング曲は タイトル:「キライチューン」 歌:FREENOTE(フリーノート) ではないでしょうか。

その他の回答 (2)

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1914/5487)
回答No.2

エンディングテーマ 『A to Z』 作詞 SOTARO 作曲 ZZ 編曲 ZZ 歌 ZZ

回答No.1

たぶん。。 『ボボボーボ・ボ・ボーボボ』 「幸せ」マニ☆ラバ 『ワンピース』のエンデリングは いろいろあるので、下のURLをみてください。

参考URL:
http://www9.plala.or.jp/xelvis/song/onepiece.html

関連するQ&A

  • ボボボーボ・ボーボボのエンディング??

    タイトルと同じように ボボボーボ・ボーボボのエンディングで 右から左へボーボボのキャラクターたちが踊りながら 流れてくるというのはなかったでしょうか?? 今見てみたらmihimaruGTのやつかなぁとおもったのですが もし何かご存知の方がいれば回答お願いします(^^)/

  • 子供が好きそうなアニメの主題歌を教えてください

    甥っ子たちを乗せて長時間のドライブに行くことになりました。 アニメの曲を集めて退屈しないようにしたいと思うのですが、 私自身がアニメに疎くて・・・ ツタヤに行けばわかると思ったらわかりませんでした。 店員さんに聞いてもアニメの名前がわかればともいわれて・・・ レンタルしようにも見つからなくて途方にくれています。 そこで、アニメに詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。 名探偵コナンやワンピース、ブラックジャックしか思いつかないのですが、 他にも日曜日や12chでやっているアニメなど何もわかりません。 テレビ欄を見ても子供の番組かどうか見当も付きません。 オープニングやエンディングで流れている曲をレンタルしようと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 原作があるアニメは、アニメと漫画、どっちが面白いですか?

    オリジナルストーリーが入っているドラゴンボールや、ギャグがほとんどオリジナルに変えられているボボボーボ・ボーボボも、それでも原作のほうが好きですが、他の人はどっちが好きなんですか? アニメが原作の漫画はなしですよ。

  • アニメ主題歌

    ハクション大魔王のアニメのエンディング曲 「アクビ娘」の2番の歌詞を・・・ どなたか、教えて下さい!! お願いしますo(*^▽^*)o

  • オススメのギャグ漫画教えてください。

    俺が大好きなギャグ漫画は 「ボボボーボ・ボーボボ」ですが もう連載はとっくに終わってますし、、、 なのでボーボボ好きなら、これもオススメ!! というのを教えてほしいです!! ハチャメチャでハジケてる漫画 教えてください!!!

  • ヘボットおもしろい・・・

    ●今日たまたまテレビでヘボットと言うアニメを見たのですが、おもしろいですね、もっと早く見れば良かった。(ボボボーボ・ボーボボみたい・・・)

  • ジャンプの夢のカード。

    ギニュー特戦隊VSボボボーボ・ボーボボのボーボボ&首領パッチ&ところ天の助の3バカトリオが対戦したらどちらの集団の方が有利ですか?僕の場合ボーボボ率いる3バカトリオの方が有利だと思います。

  • アニメの主題歌のCDについて

    NARUTOというアニメのオープニングとエンディングの曲のCDを買いたいのですがテレビバージョンのCDは売ってないのでしょうか?つまり、フルじゃなくアニメでやっている曲の長さのCDは無いのでしょうか?フルも入っていても構わないので知っていたらご回答おねがいします。ダウンロードでもいいので教えてください!リンクもしっていたらお願いします。

  • ボボボーボ・ボーボボについて・・・

    少年ジャンプに連載されている「ボボボーボ・ボーボボ」についてですが、正直あの作品面白いですか?吐血の回数が異様に多く下品で非常にとても低レベルでダラダラと話が延びて延びて、構成もまるで成ってなく・・・。幼稚でも小さい子にうけるような漫画ならいいのですが逆に悪影響を与える漫画だと思います。そろそろ打ち切りになって良さそうなものですが・・・。「ボーボボ」についてどう思いますか?

  • テレビ朝日の番組で、番組によって規制されている言葉が違うようなんです。

    ボボボーボ・ボーボボは原作によくある「殺す」という言葉が規制されてますが、ドラえもんではスネ夫が「ジャイアンに殺される」と言ってました。 何でドラえもんのほうが視聴率よさそうで、しかもゴールデンなのに、ボーボボで規制されている言葉がOK何ですか?

専門家に質問してみよう