• ベストアンサー

アニメの主題歌を教えてください

『ワンピース』のエンディング曲と『ボボボーボ・ボ・ボーボボ』のエンディング曲を教えてください! すみません…自分で調べれば良いのですが何分調べる時間が無くて(T_T)。 すみませんが教えてください~!

noname#17199
noname#17199

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katsu4939
回答No.3

ボボボーボ・ボ・ボーボボのエンディング曲は タイトル:「キライチューン」 歌:FREENOTE(フリーノート) ではないでしょうか。

その他の回答 (2)

• p-p
回答No.2

エンディングテーマ 『A to Z』 作詞 SOTARO 作曲 ZZ 編曲 ZZ 歌 ZZ

回答No.1

たぶん。。 『ボボボーボ・ボ・ボーボボ』 「幸せ」マニ☆ラバ 『ワンピース』のエンデリングは いろいろあるので、下のURLをみてください。

参考URL:
http://www9.plala.or.jp/xelvis/song/onepiece.html