• ベストアンサー

主題歌

ガンダムフォースとポケットモンスターアドバンスジェネレーションの主題歌とエンディング曲を教えて頂けないでしょうか?出来れば歴代順に教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12560
noname#12560
回答No.1

こんばんは。 ガンダムフォース: OP 「SUNRISE」/PUFFY 「Love & Peace」/Little By Little 「太陽に焦がれて」/晴晴゛ ED 「信じる力」/Whiteberry 「ココロオドル」/nobodyknows+ 「君と僕」/ I WiSH ポケットモンスターアドバンスジェネレーション: OP 「アドバンス・アドベンチャー~Advance Adventure~」/GARDEN 「チャレンジャー!!」/松本梨香 ED 「そこに空があるから」/江崎とし子 「ポルカ・オ・ドルカ」/ニャース(犬山犬子)、ノルソル合唱団 「スマイル」/江崎とし子 ではないでしょうか? 抜けていたりしたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • ポケモンAGのエンディング★

     現在放映中のポケットモンスターAG(アドバンス ジェネレーション)のエンディングの曲名を教えて下さい!    三味線タッチな曲だと聞いたのですが本当でしょうか?  

  • 歴代ガンダムの主題歌を教えて下さい

    歴代ガンダムの主題歌を教えて下さい。 OVAもお願いします。 前記後期の主題歌がある場合両方お願いします。 できれば年代順でお願いします。

  • ガンダム主題歌について

    歴代のガンダム主題歌でどれが一番好きですか? また、なんでその歌が好きなのか教えて下さい。

  • 名探偵コナンの歴代主題歌を教えてください

    アニメ「名探偵コナン」の、放送開始から現在までの、歴代主題歌(オープニング&エンディング)とその歌手を教えてください。できれば古い順に・・・ 映画も何本かあるようですが、映画版の主題歌も教えてくださったらありがたいです。 いろいろサイトを捜しまわったのですが、とうとう発見することができませんでしたので、ここで質問させていただきます。

  • ポケットモンスターのシゲル

    以前放送していたポケットモンスターも現在放送中のポケットモンスターアドバンスジェネレーションの両方でシゲルが登場する回を教えてください。

  • マンガの主題歌

    こんばんは。 アニメ「スラムダンク」の主題歌、エンディング曲を教えて頂けないでしょうか? 「世界が終るまでは」「君が好きだと叫びたい」 の2曲しかわかりません。他にも何曲かあったと思うのですが。宜しくお願い致します。

  • 大好きな☆ドラマの主題歌☆は?

    ドラマの主題歌(エンディング曲も可) でお気に入りの曲教えて下さい。^ わたしは「Wの悲劇」の「告白」が好きです(^'^)

  • ポケモンの曲の題名と歌詞を教えて!

    アニメのポケモンがアドバンスジェネレーションだった時の曲なんですが 1番最初のエンディングで、曲がシリアスな感じでした。 この曲の題名と歌詞がわかる方、教えて下さい!

  • ドラえもんの主題歌。

    こんばんは、いつもお世話になっております。 今日からドラえもんの主題歌が変わりましたよね。 びっくりしました。 個人的には前の方が絶対良かったと思います。 なんだかドラえもんじゃないみたい。 友達に「何故主題歌を変えたのか?(メロディーは変わってないけど)」 と聞くと「視聴率が落ちて変えた」って言ってました。 いくら視聴率が落ちたからって、あの主題歌はやめた方が・・・。 さて、誰が歌っているのか?と思ってよく見ていると ”○○プ○○”と書いてありました。 誰?!って感じです。どなたか知ってらっしゃる方いませんか? また、今回の主題歌についてどう思われますか? エンディングの曲も変わっていましたか?(エンディングはきけなかった) 宜しくお願いしますッ!

  • 日本一タイトルの長い映画を教えてください!

    日本一タイトルが長い映画を教えてください!(邦画限定で) 劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ でしょうか?

専門家に質問してみよう