• ベストアンサー

中国に留学しようと考えている方へ

niceliの回答

• niceli
回答No.1

こんなにいいことがありましたら、ぜひ教えてください。 私は海外で日本語と日本文化を教えたいと考えて、日本語教師養成講座に行っています。今年一杯で終わる予定です。ぜひいいところをご紹介いただきたいです。

kout6
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありません。。。もしまだこのお話にご興味おありでしたら再度ご連絡ください。念のため1週間ほどこの質問は締め切りを待たせていただきます。