niceliのプロフィール

@niceli niceli
ありがとう数7
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2003/11/12
  • 中国に留学しようと考えている方へ

    すごく変だと思われるかもしれませんが質問させていただきました。 もし中国に留学する際言葉が覚えれることが出来ればどこでもいいから安価に行きたいですか。 また日本語教師の仕事をしながら生活費をもらって勉強できる環境があるなら多少始めに紹介料を払っても行きたいと思いますか。 もしお時間あればお返事よろしくお願い致します。

  • 留学先での英語の学習方法

    はじめまして、現在香港に留学している学生です。今回は留学を経験された方々の学習法を聞かせてもらいたいと思って書き込みをさせてもらいました。自分は1、日本から持ってきた英語教材2、英語で話される英語を見る3、現地の人と会話する、ことで学習していきたいと思っているのですが、もし他に有効な方法があれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 教員志望学生の為の海外留学

    私は社会科と英語科の高校・中学教員を目指している立命館大学の2回生です。専攻は国際関係学なので、将来は国際問題を専門に指導できる教員を目指しています。春休みなどの短期間(1,2ヶ月)に、海外研修をしてみたいとおもっているのですが、ただの語学留学やホームステイだともったいないので、海外の教育現場を見学できたり実際に研修ができたりするプログラムを探しているのですがなかなか見つかりません。何か良いものがあればぜひ教えてください