• ベストアンサー

セフレから恋人にはなれる?

_Sazae_sanの回答

回答No.2

可能性は低いけどゼロではないと思います。 長い時間が経って、いつか、ふっと、「いつも自分のことを思ってずっとそばにいてくれたのはこいつだ」と思って愛しくなる。 そういう可能性はあるかもしれません。 似たような話をときどき聞くので。 でも、時間がかかるし、それまでの間に何度もあなたが傷つくだろうし、結局振り向いてもらえず無駄な時間を過ごしてしまうことになるかもしれません。 諦められるのなら諦めた方が苦しまなくて済むと思います。 でも、どうしても彼を諦められないなら、待つしかないんだと思います。

noname#8481
質問者

お礼

ありがとうございます。 いまならあきらめられそうなので、もっと深みにはまるまえにあきらめてみます。