• ベストアンサー

NECのディスプレイF14T41B

こんにちは 現在、NECのVALUESTAR NX VC40H/8を使っています。 そろそろPCの買い替えを・・・と検討中なのですが 予算的に本体のみ購入してディスプレイは現在の物(F14T41B)を使い回し出来たらいいなと思っています。 メーカー製の付属のディスプレイは他社PCに接続出来ない場合があると聞いたのですがこのディスプレイはどうなのでしょうか? また接続可能かどうかの判定をする際にディスプレイのスペック?のどこを見ればいいのか教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8602
noname#8602
回答No.1

該当の液晶モニタは、汎用Dsub15ピンによるアナログ接続タイプと思われます。 よって、大半のPCに搭載されているアナログコネクタにて、問題なく接続できると思います。

labita
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございました。