• ベストアンサー

中国の専門店

大阪に去年か今年忘れましたが中国の商品だけを売ってるビルオープンしましたよね?食材はもちろん本、雑貨、日用品など詳しく知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missa-n
回答No.1

↓ここでしょう。「上海新天地」 食材はべつに中国の物だけではなくアジア食材店という感じでナマモノもあります。雷魚なんて初めてそこで見たと思います。音楽も充実。思ったより小さいな~と思いましたが見るだけでも楽しめました。

参考URL:
http://www.chuka-ichiba24.com/mall/